2015年06月

2015年06月30日

なぜウシーさんの時は撮らないの?



ウシーさんだと絶対表に出てこない画像。
CIvIbTIVAAAnBP3
ウシーさんの入団の時って、記者会見と、ユニフォーム持ってる写真しか撮ってなかったですよね。
当時はそんなに注目されていなかったのもあるかもしれませんが。

↑↑↑こんなのとか今後も絶対出てこないような気がする。


CIvIbSqVAAELBNQ
もうこんなのでもいいんです。マッサージしてる所とか…
ツイッターの映像で、あの眼鏡のドクターが白衣を着ているのを初めて見たかもしれません。


ウシーさんの超貴重な画像たち。
10849011_10153432537872334_4370650537768869744_o

jpg large

後は、リハビリ中のアクアジョグか、終わった後プールの横で一休みしている所でもいいんです。
一度見てみたいです。

Sの理学療法士さん、今年もよろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けておススメの記事





sirokuma1420 at 23:31|Permalinkシャルケ | 内田篤人

ウシーさんの不足分まで補います脱ぎ脱ぎ


移籍しょっぱなから、まるでウシーさんのヤマトナデシコ分を補うかのような脱ぎっぷり。

これこそ、今まで右SBに足らなかった要素かもしれません!(今まで肌色成分に欠けてました)
自分のユニフォームを脱いで家族に着せるのがクセなのでしょうか?

それにしても、親子三代そっくりですね(いい笑顔)


シャルケに少しずつ、ちびっ子成分が増えていく。
身長も体重も、ウシーさんの方があるぞ。

そして、ウシーさんが少しは喋れるポルトガル語圏の選手ですね。
サンタナさんとは今まで何語で話していたのかは謎ですが、カイサラさんはきっとドイツ語は喋れないはずなので、ウシーさんのポルトガル語が役に立つ日がくるのか!?


ウシーさんとはライバル同士選手になりますが、何となく良い関係(仲良しとかではなく)が生まれる予感がしています。
結局は同じピッチに立ってそうな気もしますが…(カイサラさん右も左もいけますし、SHも出来そう)



人気ブログランキングへ

このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けておススメの記事





sirokuma1420 at 14:22|Permalinkシャルケ | 雑談

テストマッチの日程  そしてマルコさんまで!?




埋め込み画像への固定リンク


去年ほど過密ではありませんが、今年も結構試合数はありますね。
後半は気になるカードばかりです。
カイサラさんは多分キャンプから、ガイスさんはキャンプ明けくらいからの親善試合で参加してくるのでしょうか。
ワクワクして楽しみで仕方ないです。
シャルケTVで中継してほしいな…

怪我だけは気をつけて下さいね。



左手の薬指に見慣れぬモノが?
マルコさんも?




人気ブログランキングへ

このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けておススメの記事





sirokuma1420 at 13:04|Permalinkシャルケ | 雑談

2015年06月29日

BRAND NEW DAY


今日は、夕方からテンションが上がりまくりなロバ。
多分原因はロバのお庭「37.5歳」にも書いた、アレですが(笑)

元々ウシーさんは、年上の男性に好かれる体質だと思うのですが、結婚を機に堂々とファンを名乗れる人たちが増えたのでは?と思います。

もうこの曲状態です。
EGO-WRAPPIN の 「BRAND NEW DAY」
この映像は「ん?」と思われる人もいるかもしれませんが、EGO-WRAPPIN だからいいんです。
EGO-WRAPPIN を知らない人も、もしかしたら北の国の人ならどこかで聴いた事があるかもしれません。
なんか聴いているだけでテンションが上がってきますね。

歌詞もとってもいいんですよね。
http://www.uta-net.com/song/97673/
明るく辛い事と闘ってる歌。



シャルケも始動しました。
シャルケにとってもウシーさんにとっても BRAND NEW DAY ですね。

楽しみでワクワクしてます。



人気ブログランキングへ

このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けておススメの記事

Teardrop

【重要】なお知らせ

シャルケ選手の相関図


sirokuma1420 at 21:50|Permalink雑談 | 

正念場ではありますね


この原文っていつ書かれたものなのでしょうか?

「負傷箇所を手術したことに、クラブ首脳は現状では不満を抱いているんだ」
はいはい…現状ではね。

どちらにせよ右SBは補強しなければいけなかったので、後はウシーさんが無事に復帰してポジションを取り戻せばいいんです。

ウシーさんも心身ともに一度リセットして望めば、シャルケの足りないところを補ってくるはずです。
カイサラさんとは良いライバル関係を築いてほしいです。



そして、この記事はドイツ人記者が書いた記事なのですが、一体いつ書いたのか気になります。
何故かと言うと…
内田はフェルデンでの夏のトレーニングキャンプに参加せず、合流するのは7月上旬となる。

7月上旬って、ヘルトさんは6週間日本でリハビリすると言っていましたので、早くても7月下旬ですよね。
その後、予定が変更になったのか、それともただの誤訳なのでしょうか?


回復が予定より早いのなら別に問題ないですが、クラブ側との関係でチームに早く戻る事にした…とかだったらちょっと心配です。
今回ばっかりは焦らずゆっくり治してほしいです。




人気ブログランキングへ

このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けておススメの記事
監督も決まったし、勝手にウシーさんの復帰時期でも考えてみます


sirokuma1420 at 19:56|Permalinkシャルケ | 内田篤人