毒を食らわば皿まで可愛いです可愛い

2018年01月04日

ついにこの日が…



みなさん
開けましておめでとうございます。
今年もどうか宜しくお願い致します。

どうか今年こそは飛躍の年になりますように。




ついにきました!
「やはり!鹿島へ帰ってくることになりました内田篤人です」
『やはり!』という言葉がどんな風に解釈してもウシーさんらしいというか(笑)
なんか入籍発表の「しっかり者の僕よりも」という言葉を思い出してフフッとなりました。





↑↑↑シャルケやウニオンは足元にも及ばないくらい商売上手な鹿島さん。
思わず有料コンテンツに加入してしまいました。

↑↑↑これはいいエピソード



DSk_FDGVoAArFhQ

いきなり↑↑↑これですよ。
うひょ~~~~~っ!!!てなります。


そしてアントラーズ公式のツイのヘッダー見てビビリましたよ
https://twitter.com/atlrs_official
Atsuto is Back!
鹿さんはいつぐらいからウシーさん帰還の準備を進めていたのでしょうか?
あまりにも手際が良くてただただ驚愕するしかない!


アントラーズ公式さんはシャルケやウニオンと比べたら『内田篤人』の扱いがよくわかってらっしゃる。
さすが『内田篤人』の古巣だけあって扱いも大々的です。
痒い所に手が届くというか、ウニオンで全くウシーさんの情報が無かっただけにこんなにウシーさんの情報を出してくれるのはありがたいです。
でも何だか寂しいような気もします。

あのユルユルだったウシーさんは、もう見納めなんだろうか?
(クリスマス動画でスラングを連発しても何の問題にもならなかったシャルケ時代が懐かしい…)


鹿島公式の本人コメントでも

伝統あるこのクラブの選手として、どう振る舞い、どういう姿勢で戦うべきか、自分なりに理解はしているつもりです。

これからは精神的な部分も含めてチームを引張っていく存在になっていくのでしょう。
純粋にサッカー選手としてプレーしていれば良かった時代は終わって、次の段階へ進んで行くのかな。

何だか寂しいような、また違う境地へと向かうウシーさんを見る事が出来ると思うと嬉しいような…
複雑な心境です。





でも何はともあれ、早く試合に出ているウシーさんが観たい。
ウシロスになってもう何年経つだろうか…

鹿島に移籍が決まって、またサッカーをしているウシーさんを観ることが出来ると思うとホッとしました。



USvLHVv
なんかいつもよりキリッっとしてる。









ついでに
自分でこんな事を書くなんて中々できないよな…と感心しながら読んでましたが、
最後の#長友佑都でワロタ。

長友さんらしいなww
(もこういう所も一周まわって好きになってきた)






今人的には吉崎さんのインスタでのコメントが一番じ~んときました。













人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


お勧めの記事

2015年10月に書いたものですが
(ロバのお庭)
庇護欲の裏返し







sirokuma1420 at 02:27│内田篤人 | 鹿島
毒を食らわば皿まで可愛いです可愛い