今は踊って待つしかないウニオン・ベルリン入団会見

2017年08月22日

ケラー監督のもとで


ビルトの情報網の凄さには驚かされます

ベルリンにウシーさん現る!





images

510184978

なんかおっかない奴…
ウシーさん気をつけて




1位になってる!






おじさん今までありがとうございます
(ケラー監督がいるからかおじさんはずっと前からウニオンベルリンのアカウントをフォローしてた)


そして隣の人がデカイ

早速新しいチームメイト人たちから歓迎のお言葉



FBはインタビュー形式
途中から英語も混じってウシー節が炸裂してますねww
コメント欄みるとみんなウケてる


変わらない友情




シャルケともついにお別れ…
ロイヤルブルーのウシーさんはやっぱり綺麗だ…

【一部抜粋】

「シャルケ04はどんな時も100%クラブのために頑張ってくれた内田篤人に心からとても感謝している。我々はFCウニオン・ベルリン選手としてピッチ内外での彼の成功を祈っているよ。そして当然、彼はクラブとシャルケファンから素晴らしい別れの機会を得る予定だ」と、ハイデルが述べた。

シャルケがお別れの舞台を用意してくれるみたいですね

今のシャルケにはウシーさんの居場所がない…と思うと、シャルケを離れるから寂しいというよりも複雑な…違う感情が湧いてくるのが正直なところでしょうか。
シャルカー達とのお別れのシーンを見たら絶対泣くけど。






最初は2部のクラブだしーーとちょっと思いましたが

ケラー監督の下だし
ウシーさんが右SBで躍動している姿が観れたら幸せです。

早く2ショットが見たいよ!








人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。










sirokuma1420 at 06:43│内田篤人 | ウニオンベルリン
今は踊って待つしかないウニオン・ベルリン入団会見