せっかく日本人対決が実現するチャンスだったのにオーストリアキャンプで爆発

2017年07月27日

やはり右と左では全く違いますね
























              【後半】

       アリ ブルクシュタラー レーゼ

 テクペティ ヘンメリッヒ マッケニー カリジュリ

       内田 スタンブリ インスア

             ニューベル


ウシーさんのスライディングがかわされた(ドキドキ)

縦パスがライン割ったり
民家の窓に届きそうなほど宇宙開発シュートをしてみたりと
ウシーさん左サイドで普段出来ない経験をしてますね(笑)

久しぶりに試合復帰!
ベニーさんとがCB中央に入り
ウシーさんが右に移動
まさかのCBで横並びだけど、この2人が最終ラインに並んでいるだけで安心する。
やっぱりシャルケはこうでなくては


             【交代後】

       アリ ブルクシュタラー エンボロ

 テクペティ ヘンメリッヒ マッケニー カリジュリ

       スタンブリ ヘヴェデス 内田

             ニューベル

水を得た魚の様にのびのびとプレーしています。


流石ベニーさん。
復帰戦なのに落ち着いたポジショニングとプレーです。

良い縦パス!

芝生が田んぼみたいになって、何か違う競技みたいになってきた…

右の方がパスが正確に出せますね
縦パスが見事に通るとエンボロ選手がフンテラールに見えてくる不思議(笑)

今朝の練習でも雨が降っていましたが、練習が始まる前にベニーさんがガイス選手に練習着のフードを被せていたのを見て、仲間同士で優しいなと思いました。

雨だとユニがはり付いて時間が経つごとにウシーさんもやばい事になってましたね。

ゴレツカ選手は練習中筋肉を傷めたみたいですけど大丈夫かな?







練習では右サイドでクロスを上げていたのですが、試合では左CBと右CBでの出場。
いつになったら右WBで出場できるんですかね?

他の右WBの選手達のプレーを観ても可も無く不可はあり(笑)と言った感じなのですが…
indokyojin01

開幕前のテストマッチで違うポジをさせる事は珍しい事ではないので↑↑↑みたいに一皮剥けさせる為に修行中なのだろうか?










人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けてお勧めの記事
(ロバのお庭)
盲目なの?でもどう見てもレベルが違うから仕方ない





sirokuma1420 at 12:46│内田篤人 | 試合
せっかく日本人対決が実現するチャンスだったのにオーストリアキャンプで爆発