2017年05月13日

最後のハンティングの獲物は…


今日がハンターさんにとって最後のホーム戦
ファルファ~ン…
ついにハンターさんまでいなくなっちゃうよ…


本人も言っていたように、ハンターさんはウシーさんにとってお兄ちゃんのような存在でした。
ハンターさんがいなくなったら、ウシーさんより年上の選手ってコケさんしかいないんですよ!(あっナウドさんもいた)

練習の時もいつも一緒にパス交換(ハンターさんがいなくなったらどうなるんだろう…)


ウシーさんの拙いドイツ語でもまるで翻訳機のようにスラスラと答えが出てくるハンターさん。
一緒にお喋りしている印象はあまりないのですが、他の選手とは段違いに意思疎通ができるのですね。
(この時のザネ選手の「何で分かるの???」という困惑顔が面白かった)



移籍当初や、お得意のPKでは「あ…」という事もあったけど、、、(笑)

ウシーさんにとっては、特に相棒のファルファン選手がいない時、ボールを持つとすぐに居場所を確認する貴重な選手でした。
2014.11.29のマインツ戦でのウシーさん起点のハンターさんのゴールなんて、2人の関係をよく表しています。
あのアウクスブルク戦での50m独走アシストも、ゴールしたハンターさんもウシーさんとほぼ同じ時点からゴール前に走り出しています。

長いあいだ一緒にプレーしてきて、相手が次に何をするのか見ないでも分かりあえる貴重な存在でした。
(それを思えば、上の動画のゼスチャーゲームなんて、ハンターさんにとっては朝飯前だったのかもしれません)






ああ…
こんなこと書いたって
物分りの悪いバカとしか思われないのは分かってますが…


C7Ihg3vWwAE4P0L


最後の狩りでウシーさんを捕まえて

アヤックスに攫ってってくれ…

















人気ブログランキングへ



このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続いてお勧めの記事

ウシーさんとハンターさん

庇護欲












sirokuma1420 at 19:13│内田篤人 | チームメイト