2017年03月21日

【練習動画】ハンターさんは何を思って…


いつものおじさんが、17日の練習動画をUPしてくれてます。

第一弾
気のせいでしょうか?練習前に数人がパス交換している輪の中にウシーさんとリーターさんが入ってボールがまわって来るのを待っているように見えるのですが、ボールがまわって来ずにウシーさんはクーラーボックスの定位置へ移動している??(考えすぎかな?)

ランニングしながら(ウシーさんだけ若干ショートカットコース(笑))アオゴさんに後ろからちょっかいを出しているように見えます(笑)
ランニングが終わった後にウシーさんがドニス君にズンズンと体当たりした後、次のメニューのために選手達が列を作って並んでいますが、ハンターさんが俺の前に行けと促してますね。




第二弾
C7Ihg3vWwAE4P0L
↑↑↑このシーンを動画で観るとかなりガッツリ抱っこされてますね(笑)
(まさかハンターさんはこれをする為にウシーさんに前に行かせたわけではないですよね(笑))





第三弾
1:30あたりで、ウシーさんとベンジーさんはあんなに長い時間手を繋いでいる必要はあるのか?と小一時間考えてしまいました。






第四弾
この動画のゲーム形式の練習では守備するウシーさんばかりでしたが、攻撃シーンも見たいな。





過密日程も終わり、今週は23日のテストマッチに向けての練習が始まると思いますが、CBは人数が足りるのかな?とちょっと心配しています。
ウシーさんはちゃんと右SBで出場できるのでしょうか?
きっと試合には出るはずなので、今からちょっとドキドキ・ワクワクしながら待っています。
こういうチャンスをものにして、メンバー入りを目指していかないといけませんね。

今度のテストマッチのハノーファーが何だか面白い状況になってきましたので、ヘルトさんやABさんとの再会も楽しみです。











人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けてお勧めの記事


























sirokuma1420 at 01:19│内田篤人 | 練習