2017年03月19日

【スタメン発表!】ベンチも含め選手が入れ替わってますね



どうやらコケ選手が帯同している様ですが
芝チェックにも姿を現していますね。




練習用のパンツを切って独自開発しているハンターさんにも驚きましたが、↑↑↑この画像をよく見たらバドシュトゥーバー選手は長いタイツを切って着用していますね(笑)



流石にコケ選手はベンチ入りはしてませんね。
しかし、リーター選手がベンチ入りをしているという事は、4バックでの右SBの控えとしてリーター選手とギリギリまで迷っていた可能性もありますかね?

最初からベンチ入りさせる可能性は無かったとしても、入団初日のテストマッチ以来チーム帯同していないので、テストマッチ前に雰囲気だけでも味あわせたかったのかもしれません。
(今季入団して長期離脱している選手には、かなり気を遣っているっぽいし…古株の扱いと比べて色々思う事はありますが、成績悪くて最後に責任を取るのは監督だからもう勝手にしたらいいさ。しかし、ホームの観客が6万人越えなかったりと、シャルカーも思うところがあるんじゃないかな。)




数試合ぶりにスタンブリ選手、バドシュトゥーバー選手、マイヤー君、シェプフ選手の名前もありますね。
この顔ぶれだといつも通りの4バックかな。










人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。





sirokuma1420 at 22:55│シャルケ | 試合