2017年03月18日

ウシーさんはMサイズ



時間がきてもなかなか始まらず。
開始が遅くなった理由はウシーさんでした(笑)


見逃した方は24時間以内でしたら↓のリンクから視聴可能です。
今回はかなりチームメイトや元チームメイトの話題がありましたね。

プレーした中で一番凄い選手は?
ハンターさんやファルファン選手、意外な所でナウド選手の名前も。
プレー以外でもべた褒めだったのはノイアーさん(笑)

懐かしい名前が沢山出てきて面白かったです。
他にも沢山面白い質問に答えていました。
今回はいつもと趣向が違っていて良かったです。
司会の女性が情熱大陸に出てきていた家政婦さんの雰囲気とちょっと似ているな…なんて思いながら見てました。



この画像をよ~く見てみると…
otre
!?
Mサイズのラベルが付いたままになってる(笑)
シャルケショップからそのまま持ってきたのかな?

swqa
やっぱりもうすぐ29歳になるなんて信じられない(可愛い)

でも左の画像ではラベルがありませんね。↑↑↑
司会の女性が気付いたのかな?それとも自分で気付いたのかな?


もう…なんといったらいいか…
一種の才能ですね(爆笑)








人気ブログランキングへ



このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けてお勧めの記事









sirokuma1420 at 01:33│内田篤人 | シャルケ