ヘルタ戦が本番だったのか!ウシーさんが練習参加してる!!!

2017年02月17日

【狩猟解禁】ハンターさんが戻ってきた!


私事ですが、現在引越しの真っ最中
今月いっぱいはまだバタバタしそうです(汗)


今朝はリアルタイムで試合を観れなかったので、先ほど遅い夕食を食べながらシャルケTVを観ました。
試合を観るのを楽しみにしていてのですが、いや~面白ろかった。
3得点しただけではなく、ハンターさんが得点したことが何よりも嬉しかったです!


1点目はシェプフ選手のフリーキックから零れた所をブルクシュタラー選手。
2点目はスローインから始まりベニーさんのクロスにマイヤー君がヘディングで。
3点目コーナーキックをキーパーが弾いたところをハンター選手が。

あんなに決まらなかったセットプレーからの点数が増えてますね!


FWの選手が得点を決めているのも、チームの本来あるべき姿が戻ってきた感じがします。
(今までのシャルケの不調は、FWがいなかったのも大きいですよね)

シェプフ選手が45分だけの出場だったのはケルン戦への温存なのでしょうか?
その代りにケーラー選手が出場できて良かったです。(本当はウシーさんのプレーも観たかった…)
ケーラー選手は足が速くて、シェプフ選手とは違った良さがありますね。



あんなに左偏重だったのが、時間帯によって左右の攻撃を使い分けていて、バランスが良くなりましたし、最初のラルフさんの危なっかしいフィード以外は、守備も安定していたと思います。

少しずつ選手を入れ替えながら、レベルを落とさずリーグ戦とカップ戦を戦っていければ、シーズン前半戦のような無残な結果にはならないと思います。



やっぱり強いシャルケが観ていて楽しい。

そこにウシーさんが戻ってくれば何十倍も楽しい。







人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。








sirokuma1420 at 23:21│シャルケ | 試合
ヘルタ戦が本番だったのか!ウシーさんが練習参加してる!!!