【スタメン発表!】この前とほぼ一緒のメンバー【インスタ】昨日の練習にもいなかった様ですが

2017年02月10日

やっぱり勝ったら気分がいい!


正直、ウシーさんのベンチ入りがなくて試合を観るモチベーションが落ちていたのですが、得点が入るたびに上機嫌になっていきました。何て単純なんだろう・・

これが一番の良いお知らせ!




最初は引いた相手にどうなるかと思いましたが、一点とってから突破口が開いたかのように、次々と得点が入りました。



バイエルン戦から感じていたのですが、シェプフ選手が良い動きをしてました!
得点にはなりませんでしたがブルクシュタラー選手へのクロス、あれはよく走りこんで間に合わせました。
シェプフ→ブルクシュタラーの元ニュルンベルクコンビは惜しい攻撃が幾つかありました。

コーナーキックも精度が高いし、何よりセットプレーに期待が持てます。
キッカーが代わった途端にセットプレーからの得点が増えてますね。

自ら得点も決めたし、ウシーさんとはタイプが違いますが、WBとしては手強いライバルになっていくのかもしれません。(過密日程の中、このクオリティーを保ったまま1人で試合をこなすのは無理なのでウシーさんの実戦復帰が望まれます!)


しかし、0-4で勝てればよかったのに1-4と失点するのが今のシャルケの残念な所ですね。


最後数分だけハンターさんが出場しましたが、早朝なのにも関らず「もっとボールをまわせ!」とずっと叫んでました。
残り時間が少なかったので観ていてもどかしかったです(笑)




うえ~~~~バイエルン!!
と思ったのですが、よく考えてみましょう。

後半1試合目で負けたフランクフルトと当たるよりも、引き分けたバイエルンの方が勝利の可能性が高いのではないか!!


そしてロバはこう思っています。
ウシーさんがノイアーさんと再会できるチャンスを
神様が与えてくれた!



だからバイエルンが相手で良かったんです!










人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けてお勧めの記事
【スタメン発表!】この前とほぼ一緒のメンバー







sirokuma1420 at 11:56│シャルケ | 試合
【スタメン発表!】この前とほぼ一緒のメンバー【インスタ】昨日の練習にもいなかった様ですが