【スタメン発表!】ベンチ入りしてる!!!【字幕版】負けられない戦い第三弾!

2017年01月11日

ファーストタッチでアシスト決めちゃった!







コラシナツ→アヴディヤイ→コラシナツ→ゴレツカ
このメンバーにマイヤー君が加わって中盤で凄いパスワークをしてましたね。

今日はシェプフ選手が完全に消えていました。

やっときましたウシーさん!
今回は右WBでの出場ですね。

そしてファーストタッチでいきなりアシストです!
わざと地面にヘディングでボールを叩きつけてますね。
面白い!

やっぱりウシーさんが入ると全然違う。
スピードの緩急の付け方が上手いですね。

コラシナツ選手の熱い祝福(笑)
良かった。良かった。

ガイズ選手と交代でリーター選手がそのままボランチのポジションへ入りました。

そしてコラシナツ選手とカイサラ選手が交代。
そのままカイサラ選手は左WBで。
iecxz
キャンプ5日目で書いていたことが現実に(笑)

ウシーさんの動画と共にDirkさんも日本語でツイートしてくれてます。

最初はどうなるかと思いましたが、何とか盛り返して勝ちきりました!





45分ウシーさんのプレーをじっくり見る事が出来て良かったです。

ノイマン選手がまだ慣れていないせいか、右はあまりボールが回ってきませんでしたが、途中ナウド選手が右サイドに出張してボール回しに参加したり、ウシーさんが守備でカバーしたりと。
後半からはなんとか失点は防げましたね。

裏へ抜ける動きや、ゴール前に積極的に行ってシュートを打ったりと中々攻撃的です。
守備に矢鱈と戻るのではなく、ちゃんと前に残れてましたし、手術前とはまたちょっと違ったWBウシーさんを観ることができました。

クロスでDFに引っかかった場面が何度かありましたが、股抜きを狙ったり積極的な挑戦をした結果なので気にしない。気にしない。

相変わらず空中戦も強いし、ちゃんとCBのカバーもしていてウシーさんらしさが出ていました。
イエローを貰った場面は本当は肩を入れて相手の前に出たかったのでしょうが、ちょっと躊躇してタイミングが遅くなりました。こんなのは慣れですね。



そして相変わらずのスピード。ウシーさんは動きにメリハリがあるから余計早く見えます。普段はゆっくり歩いているから相手も油断しちゃうんですよね。

パスの出し方もいちいち面白い。
ドニス君や名前を覚えきれないU19の選手に鬼パスを出してFWを活性化される動きをしつつ、自分でも裏抜けをしたりと、そのうち選手達の中でもウシーさんの使い方・使われ方が浸透するでしょう。

ウシーさんが入るだけで周りの選手が活性化していました。ボランチの選手も組み立てが楽になった事でしょう。(今日はスタンブリ選手が何割り増しかde
輝いて見えましたww)
ノイマン選手の動きも前半に比べて良くなりましたし、足元がうまいし組み立てもやれば出来るので、ウシーさんに鍛えてもらえば才能が開花しそうな気がしました。


まだ書きはじめるとキリがないのですが、とにかく
ウシーさんが入るとチームが活性化するという事です!





まだまだテストマッチ一戦目なのでウシーさんも流している部分もありました(守備とか)。
膝に問題が無ければ、これからどんどんとギアが上がっていくと思うので、次の試合も楽しみですね!









人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けてお勧めの記事
【スタメン発表!】ベンチ入りしてる!!!
【動画】負けられない戦い第二弾!


sirokuma1420 at 04:09│内田篤人 | 試合
【スタメン発表!】ベンチ入りしてる!!!【字幕版】負けられない戦い第三弾!