スペインキャンプが始まりました!青と白の夜

2017年01月06日

紅白戦のチーム分け




↑これは前日の写真ですね。
このウシーさんは端正という言葉が似合いますね。
マイヤーくんもそうかな。

いつ見ても綺麗なフォームです。

左下はウシーさんのクロスにコノプリャンカ選手が合わせ、ヴェレンロイター選手がブロックしているところでしょうか?
シュート練習の一環なのか紅白戦の最中の出来事なのか激しく気になります。

ウシーさんは↑の赤いスパイクが似合うな❤︎




日本語公式さんからクイズですが
簡単過ぎて間違えようがありませんね(笑)
昔はもっと難しいクイズが結構あったのに、今回は簡単すぎだぞ!




↓RNに練習の写真が沢山UPされてますが、何故他の選手のアイシングの様子は写っているのに、ウシーさんの姿がないのか‥‥(リンクをクリックして見て下さいね)
↑は紅白戦の様子でしょうか?
いくつかのメディアが今回のキャンプの様子を上げてくれてますが、ウシーさんの写真が少ないのがちょっと残念です。
重複してる写真も多いし。

こう‥もっとガッツリいくカメラマンはいないのか?






これは紅白戦で勝ったチームの記念撮影でしょうか?

でも右SBが3人もいる(笑)
フォーメーションが全く分かりませんが



4-2-3-1だとこれかな?

       チュポ   

 サム   コノプ    カイサラ

   スタンブリ   リーター

アオゴ  コラ   ナウド  内田

             フェアマン

(ウシーさんとリーターさんはどちらでもいいかも)




3ー5ー2だとこんな感じかな?

          コノプ チュポ 

サム アオゴ  スタンブリ カイサラ 内田

     コラシナツ ナウド リーター

         フェアマン

 
カイサラ選手とウシーさんのポジションで迷います。
守備力だとウシーさんがWB
走力だとカイサラ選手がWB
攻撃はどちらがやっても面白いと思います。
この2人が連携したら意外と合うと思うんです。





一方、キャンプ参加メンバーからビブス無しのチームを割り出していくと


FW アヴディヤイ ハジ・ライト(U19の選手)

MF ガイス ゴレツカ マイヤー シェプフ

SB ノイマン ビッター

CB ナスタシッチ ケーラー 

GK ヴェレンロイター(ギーファー、ニューベル)


両チームを比べてみると、ビブス有りのチームはラルフさんがいて、右SBが3人もいるし、守備と前線の攻撃に特化したチームなのでしょうか?MFが若干心許ない気がします。

ビブス無しのチームはMFが前半前のスタメンメンバーなので、中盤に特化している様に見えます。
ラルフさんがゴールを守るビブス有りのチームが優勢だとは思いますが、それ以外は拮抗した面白いゲームになったのではないでしょうか?
もっと動画でガッツリ観たかったな~(こういう時にいつも練習動画をUPしてくれるおじさん達のありがたさが身にしみます)



こうやって見ていくと、一枚集合写真から色々と想像できて面白いですね。

ウシーさんも紅白戦に参加しているようで一安心です。
10日にテストマッチもあるし、これからもっとガッツリいければいいな。








人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けてお勧めの記事
スペインキャンプが始まりました!
やっぱり寒がり



sirokuma1420 at 12:03│内田篤人 | シャルケ
スペインキャンプが始まりました!青と白の夜