戦友の復帰あっという間に一週間が過ぎましたが

2016年12月15日

【練習動画】昨日は左サイドで


ちょっと前まではウシーさんが練習に参加しているのかどうかだけでもドキドキしていたのに、今では当たり前のように練習している姿を見る事が出来る幸せ。




ケーラー選手は後ろから抱きつく癖がある φ(・ω・ )。○(でも誰でもいいのね…)

ウシーさんはクーラーボックスの前でスタンブリ選手と何を話しているのでしょうか?
「こっちが水だよ」とか言っているのかな?
その後にアオゴさんとも肩組んで何か話していますね。



アスレチックメニューやこういうパスの練習をしている時は、他の選手と比べてウシーさんはちゃんと出来ているのかな?とドキドキしながら見てしまう…(運動会の我が子を見守る親の気分ww)
こちらが心配しなくともちゃんと出来ているんですけれども(相変わらずトラップ上手いよな~)

コラシナツ選手が練習が練習をお休みという事で、左サイドの選手が不足して、ビブス無しの(控え組)の左サイドのCBに入っているようですが、やはり右利きで左サイドとなるとボールの持ち方やパスの出し方も変わってくるのか、いつもよりも苦労している様に感じます。(深い所でのサイドの守備はやりずらいよな~)

しかし、紅白戦に参加できているので良かった良かった。


それにしてもシャルケは右サイドに過剰に人員を抱えていますが、WB中に何か動きはあるのかな?カイサラ選手とか…カイサラ選手とか…カイサラ選手とか…



こんなに高く跳べてるし!
ウシーさん自体調子は良いのではないでしょうか。






今はまだ紅白戦の補欠人員の様な扱いですが、次は右サイドで、最終的にはビブスを着てスタメン組と一緒にプレーできればいいですね。












人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けてお勧めの記事
戦友の復帰
武士道とは死ぬことと見つけたり



sirokuma1420 at 13:43│内田篤人 | 練習
戦友の復帰あっという間に一週間が過ぎましたが