【練習動画】忍者がいっぱいいて誰が誰だか…ガタッ!

2016年12月06日

やっと監督が口を開きました!




監督がウシーさんについて喋った~~~~~!!!!!
まだメンバー入りの可能性だから、まだまだ分かりませんけど、やっとマルクスさんがウシーさんについて喋りました。
ウシーさんのコンディション次第のようですので、後はとにかく今日の練習が無事に終わってくれと祈るばかりです。

ギーファーさんも出場の可能性があるのですね(いえ…何でもありません。何でも。)

3バックの右でスタメンだったら45分くらいいけるかもしれないけれど…
このスタメン予想だと、GKがギーファーさんでケーラー選手とウシーさんが3バックの両翼を担うのか…(ちょっといきなりリスキーじゃないかな?せめてGKがラルフさんんだったら…)



ドイツ語でもきました。
こちらではオプションという言葉が使われてますね。
日本語公式さんだけの話だとちょっと盛ってある可能性もありますので(昔内田クルクル詐欺でやられた…)、本家がつぶやくと安心します。







おじさんも練習見学に行っているみたいだし、練習の様子が気になって仕方ない(ドキドキ)





やっとここまで来ました。

どうか全てが上手くいってくれ!













人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けてお勧めの記事
妄想が止まらない

(ロバのお庭)
この人も復帰を楽しみに待っています



sirokuma1420 at 23:43│内田篤人 | シャルケ
【練習動画】忍者がいっぱいいて誰が誰だか…ガタッ!