【スタメン発表!】今日は勝ちたい白ウシー

2016年10月24日

勝った~~~!!!


Tシャツまで作ってたんですね。
エンボロ選手の怪我はチームにとっても相当なショックだったのでしょうけど、それでも何とかしていかなければという結束感がチームに生まれてきていると思います。

ゴレツカ選手のパスコースが凄い!
それを繋げたディ・サントさんも、シュートを決めたベンタレブ選手も凄い!

これ危ないですよね。

ELでベンタレブ選手がお休みだった時はチームに良いパスを出せる選手がいなかったので余計に今回は違いが出ていました。

マルクスさんはこうやって感情を表に出していった方がいいと思います。

得点したベンタレブ選手の所にエルウィン君が一番に駆けつけています(笑)

シェプフ→ディ・サント→マイヤー
念願のマイヤー君ゴール!
そしてディ・サント選手の連続2アシスト!
この2人はずっと前線でボールを追い回していました。そんな2人が得点に絡めて嬉しいです!

これまたコラシナツ選手の得意の形マイナスのクロスからベンタレブ選手が決めました!

これ、何故かベニーさんが相手選手の上に馬乗りになって変な態勢になってました(笑)

いつもボランチから交代しますよね。

コラシナツ選手大丈夫かな?心配です。
そしてババ選手は交代して猛ダッシュでピッチに入っていきました。

ずっと身体を張って頑張っていたので、最後の方はディ・サントさんもお疲れでした。

やった~~~~!!!!!
シャルケ頑張れば出来る子!


ベニーさんも上がらないし、シェプフ選手がスローインしてサイドの守備をしていたのであれ~?って思ってました。
これは貴重なCBの選手達の負担を減らすための策だったのでしょうか?

しかしこのやり方でもCBの選手達が休めないし、攻撃も左偏重になってくるし、今は上手くいっていてもいずれ対策されてしまいます。
監督も期間限定だからこそ、貴重なCBを毎回3人起用しているのでしょう。
後は順調にウシーさんが仕上がって復帰できれば、チーム全体のプランも変わってくると思います。
(だからといって焦りは禁物ですよ!)





やっとチームの方向性が見えてきたので、後は順調にウシーさんが復帰できれば、
シャルケもまだまだ上位にいけるぞ!









人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けてお勧めの記事
【スタメン発表!】今日は勝ちたい



sirokuma1420 at 03:39│シャルケ | 試合
【スタメン発表!】今日は勝ちたい白ウシー