【練習動画】ついついモフっちゃう勝った~~~!!!

2016年10月23日

【スタメン発表!】今日は勝ちたい


やはりチュポモティング選手は間に合いませんでしたか。
ベンチにも入っていません。

ゴレツカ選手とマイヤー君のポジションがどうなるか試合が始まって見ないと分かりませんけど、こんな感じかな?


ディ・サント

マイヤー ゴレツカ シェプフ

ベンタレブ ガイス

コラ ナス ナウド へヴェ

フェアマン

【ベンチ】
ギーファー、カイサラ、コノプリャンカ、ババ
アオゴ、スタンブリ、フンテラール

カイサラ選手とアオゴ選手もベンチ入りしてきました。
ババ選手がいるのでアオゴ選手はボランチ要員としてベンチ入りでしょうか。


公式HPの記事にこんな事が書いてありました。
自信を持って勝点3を目指す

 敵地でのヨーロッパリーグを挟むというハードスケジュールをこなしたシャルケが、リーグ7位のマインツに対して簡単に勝てるとは、誰も思っていない。しかも、マインツは今シーズン、特にアウェイ戦で見事なまでのパフォーマンスを引き出しているのだ。また、アウェイ戦だけの成績を見れば、勝点7で3位につけている。監督は対戦相手について、「マインツは運動量が非常に豊富で、アグレッシブなプレースタイル。ブンデスリーガ1部でその地位を確立させた。彼らは自分たちの長所を100%出してくる。それに加え、ユヌス・マリやジョン・コルドバのように、個の力のある攻撃的選手がいる。彼らには一人で試合を決める力がある。マインツは、チームとしてしっかり守り、自分たちのプレーを貫き通さなければならない。だから、攻守の正しいバランスを見つけることが重要になる」と、日曜日の一戦を見据えた。


シャルケにとってマインツはいつからそんなに勝つのが難しいチームになったのでしょうか……
自らハードルを上げていっているシャルケ。

そんな弱気なこと言ってないで
今日はホームだし絶対勝って!







人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。







sirokuma1420 at 23:55│シャルケ | 試合
【練習動画】ついついモフっちゃう勝った~~~!!!