【スタメン発表!】マルクスさんの古巣対決【2人目】新規加入選手の長期離脱(なぜ当たりの選手から抜けていく…)

2016年10月16日

監督が自分で自分の首を絞める








試合全体が荒くなってきた…

ハンターさんには頑張って欲しいけど、エンボロ選手はこの前のドッペルを決めてから、まるで別人みたいに動きが変わってました。若い選手の成長速度は凄いですね。
まるで水を得た魚みたいだったのに、この負傷交代は痛い。

アウクスは荒いから嫌。

明らかに手を使ってのファール。


パススピードが遅くて相手に取られてしまう場面が目立ちました。
主審邪魔な場所にしかいないし…



う~~~ん。シャルケもファールに気をつけないと。

この前の試合もシェプフ選手の走行距離がトップだったような…

えっ…
そこなの?

いいシュートが決まりました!


これね…
決めた選手どフリーだったし…
何やってんだか…
得点される前もす~と圧されて嫌な展開だったんですよね。
馬場選手は相手を後ろから追っかけまわして守備するのはやめた方がいい。

そこかよ!
前の監督も失点するとボランチと交代してたけど、この監督もかよ!



おいおい!止めなかったら危なかったけど、ファールはいけない。

もう…こんな情報ききたくもない。








古巣に里帰りした監督はまんまと元教え子達にやられましたとさ。
(ついでに一緒に帰った弟子も、煮え湯をのまされましたとさ)




そして、大切な宝物を失ったとさ。
おしまい。おしまい。










人気ブログランキングへ



このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けてお勧めの記事
【スタメン発表!】マルクスさんの古巣対決






sirokuma1420 at 01:06│シャルケ | 試合
【スタメン発表!】マルクスさんの古巣対決【2人目】新規加入選手の長期離脱(なぜ当たりの選手から抜けていく…)