【スタメン発表!】ザルツブルク戦両極端な記事の内容ですが

2016年09月30日

勝った~~~~~!!!







良く決めた!!!

コラシナツ選手の深く切れ込んだクロス!!!
久しぶりの試合ですが自分の持ち味を良く出しています。


シャルケは前半1点獲るのまでは出来るのですが、ここから先に追加点を獲って失点しない事が課題です。

今回はガイス選手が周りをよくみてサイドチェンジをしていました。
コラシナツ選手が言いタイミングで上がっていました。
シェプフ選手もコラシナツ選手のクロスに反応していました。

今回はこの3人がキレキレでした。






さて、ここからが本当の勝負です!

これはCLステアウア戦のウシーさんのゴールを思い出しました(笑)
そうだそうだ!

wwwwww

これはベニーさん頑張った!
流石キャプテン!ゴールへの執念が違います。

コーナーキックからの得点でしたが、改めてガイス選手のキック精度の高さに驚かされます。
ベンチに座っている間にガイス選手も色々と考える事もあったでしょうし、自分の長所を磨いてきていたんでしょうね。それを試合で体現できている事が素晴らしいです!

カッコイイ!
公式さんも嬉しいのでしょうね。何度もツイートしています(笑)

南野選手が出てきて何だかザルツブルクの攻撃陣が躍動してきました。

この交代は温存か!?

あ~あ…

公式さんノリノリです(笑)

コラシナツ選手は今日は何度もスプリントしていました。
もしかして、次の試合の為の温存なのでしょうか!?

ラルフさんは毎回得点時のリアクションが大きくていいですね(笑)

こちらも次の試合に向けての温存でしょうか?

勝った~~~~~!!!!!!

良かった良かった。
今日は攻撃が上手くいっていました。
上にも書きましたが、ガイス選手がいるので選手達も積極的にコーナーをとりに行っていたのが見て取れましたし、ボランチとしてもよく周りをみて配給していました。
コラシナツ選手とシェプフ選手もハードワークしていました。

私の中では今回はこの3人の存在が大きかったように思います。
それと、ベニーさんも。

1点目は結局オウンゴール。2点目はナウド選手のシュートがラインを割ってゴールと認められたようです。
でも実質ベニーさんゴールだと思います。






ふう…。

この勢いでリーグ戦も初勝利してほしいです。











人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けてお勧めの記事
私の相棒







sirokuma1420 at 22:28│シャルケ | 試合
【スタメン発表!】ザルツブルク戦両極端な記事の内容ですが