【スタメン発表!】あれ?右SBは…また【スタメン発表!】今日こそは勝たないと!

2016年09月16日

これは「選手を温存して勝利できた!」と思えばいいのか






前線の選手達は足元だけで持ちたがって、攻撃の幅もなし。
エンボロ選手を一番前に置くなら、ちゃんと身体を張ってターゲットマンが出来ないとキツイな。
サイドの時は攻撃がそこそこでも守備で貢献できてましたが、今日はイマイチですね。



シェプフ選手も後ろに下がり気味だし、右で全然チャンスを作れていません。

久しぶりのベランダさんは可愛かった(笑)

コノプリャンカ選手が入ってから、少し前線の動きが良くなってきました。

コノプリャンカ選手とマイヤー君が入ってから、ミドルが増えたような。
効果的な攻撃が出来てきました。
それに加えこの2人は、サイドで溜めて相手の守備の選手を引き付けるので、他の選手がフリーになれるんですよね。

おしい!
流石!違いを見せれる選手です!

ゴレツカ選手は今日も頑張っていました。




今日はエンボロ選手とチュポモティング選手が足元で持ちたがり、シュートチャンスもパスで終わる事が多かったように感じました。
ベニーさんも攻撃時は中へ入りたがりですが、あれがパスではなくミドルシュートできたら凄い武器になるのにな…
(ベニーさんはCBで使ってほしいですけど…今の所右SBで一番安定していますよね)




しかし、今日はELのアウェイで勝てたので良しとしましょう。
中2日で行われるヘルタ戦へ向けて、選手を温存して勝てたのは良かった!!!
(ハンターさんヘルタ戦で頑張って!!!)






人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けてお勧めの記事
【スタメン発表!】あれ?右SBは…また
意外な人達と一緒だったんですね




sirokuma1420 at 15:54│シャルケ | 試合
【スタメン発表!】あれ?右SBは…また【スタメン発表!】今日こそは勝たないと!