こうも変わるものなんだまるでバトンタッチでもするように

2016年09月10日

久しぶりの顔出し



今年に入ってからウシーさんは白い服を着ている確率が高い。
ロバは白ユニで白いスパイクを履いたウシーさんが好きです。

お髭が帰国前に美容院で撮った写真の時と同じ長さくらいですね。
ずっとキープしていたのかな?(笑)


ツイッター上に中継で抜かれた動画もUPされていたんですが、前を通って握手した男性ににカリーブリストを勧められてるように見えた(笑)
ウシーさん無表情で独りぽつ~んと観てましたが、他のベンチ外の選手達はどこで観てたんでしょうね?



(どうでもいいんですけど、今朝の試合でノイアーさんが客席の上の方を見て手を振っていましたが、地元だし知り合いでも来ていたのでしょうか?)



「緊張とフワフワの間」のさらに先の境地へ。
ウシーさんらしい言葉遣いですね。


【一部抜粋】

「波がある選手っていうのは、ちゃんとした実力がないと思っている。チームにとって、『あいつが出てきたら、必ずこれくらいやれる』っていう選手ってすご く大事かなと。相手がどこでも、どんな連戦でも、計算できる選手。あいついいプレーするんだけど、たまにやらかすんだよなってなると、どっかでスタメン落 ちになるから」

代表戦の前のインタビューのはずなのに、なぜかこの前のUAE戦とタイ戦を思い出しました……(ダメ?)




何度も書きますが、
早くサッカーをしているウシーさんを見たいです!!!







人気ブログランキングへ



このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けてお勧めの記事
こうも変わるものなんだ
髭の謎3
0.02の世界


sirokuma1420 at 16:39│内田篤人 | シャルケ
こうも変わるものなんだまるでバトンタッチでもするように