帰国後の本人からのコメントってこれが初めて?個人トレーナを付けるように勧めたのは

2016年08月25日

いきなり10番決定



ghgtredkokjhp
                         21歳                 28歳
何か色々とおかしいでしょ?(笑)





それよりも吃驚した事が

同アルジェリア代表のシャルケでの背番号は10番。

まさかレンタルの選手が10番だなんて吃驚ですが、マイヤー君はラウールさんの7番だし、ドニス君は怪我で監督がどういう位置付けをしているのか分かりませんし…生え抜きの選手で10番がしっくりくる選手はいないように思われます(今年トップチームに上がって来た選手が10番を付けるのも荷が重いでしょう)


2年連続で10番が空き番になるのもどうかと思うので、とりあえずレンタルの選手に10番を付けさせたのかな……
【一部抜粋】

加えて昨シーズンは足首の負傷と膝の手術を受けた影響で5試合リーグ戦出場にとどまるなど、実戦経験の不足も抱えているところだ。

三月に膝の手術を受けているんですね。
ハイデルさんは何でこんな選手を?と思ってしまいますが、何か光るものを彼の中に見たのでしょう。

ロバは、逆にこの選手をハイデルさんが選んだ事に明るい気持ちになりました。
怪我で離脱していた選手でも、ちゃんとハイデルさんは見てるんだと。









もう1人決まりそうですね。



最近、新しい選手を覚えるのが大変です。
ヘルトさんの場合はブンデス内の選手が多かったので新しい選手を覚える必要もあまりなかったのですが、ハイデルさんは色々なリーグから連れてくるから、知らない選手が多いです。

知らない選手も多くなり、シャルケが変わっていきますね…

愛着のあった選手達が移籍して行ったのでそう思う事も多いのですが、前のシャルケをぶっ壊さない事には強く生まれ変わる事は出来ません。
観る側としてはまだ慣れないことも多いですが、きっと勢いのあるチームに生まれ変わってくれるはずです。

マルクスさんに人間臭さを感じないのでイマイチ人間像が掴めないんですけど…
今の所、人間臭さを感じたのはこの画像くらいです(笑)


今季はアンドレさんの時よりも可能性を感じます。

そしてこのチームにウシーさんが加わった時、どんな化学反応が起るのか楽しみです。










人気ブログランキングへ




このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けてお勧めの記事
帰国後の本人からのコメントってこれが初めて?
今季初の公式戦は勝利で飾りました









sirokuma1420 at 21:51│シャルケ | 雑談
帰国後の本人からのコメントってこれが初めて?個人トレーナを付けるように勧めたのは