この中にウシーさんが混じっている所が想像できない(笑)いた!

2016年08月05日

【テストマッチ】新加入の選手達も早速出場!



たぶん4-4-2
フンテラール ディ・サント

チュポ ガイス アオゴ エンボロ

コラシナツ ヘヴェデス ナウド カイサラ 

ノーベル

カイサラ選手のクロスから始まりました。

最後の方はあわや乱闘騒ぎになる所でした。
お互い、真ん中らへんが荒かったな…


1点獲ったけど、でもやっぱり右サイドの守備が気になりました。
2回くらい後ろでボールをまわしている時にカットされそうな場面がありました。

今回はベニーさんが左CBでしたが、次回からどうなるのでしょうか?
ベニーさんは無難に左CBをこなしていた印象。途中で何故か相手ゴールに飛び込んでましたが(笑)



リーター選手がボランチでコケ選手が右SBです。
キャプテンはナウド選手。

ババ選手は前への推進力がありますね。そして身体が強いので多少の事では倒れない(笑)
78分の左から右へのサイドチェンジパスは良かった!

う~~~ん
ナスタシッチ選手とナウド選手の守備の連携が取れてないように見えました。

ここから、ポジションがよく分からなくなってきました。

ロバの見間違いかもしれませんが、ノイマン選手(背の高い40番でしたよね?)が右SBでコケ選手が右SHのポジションにいた様な…

テクペテイ シェプフ

レーゼ アイハン リーター(C) コケ?

ババ ナスタシッチ ケーラー ノイマン?


ヴェレンロイター

こういうフォーメーションに見えたのですけど…
ロバの気のせいでしたらスイマセン。

これは豪快なシュートでした。
身体がしなやかで力強い。

そしてケーラー選手の後方からの縦パスがアシストです。
(今回はナウド選手よりもケーラー選手の方が良かったように思います)

ババ選手はマルクスさんのチームにいたので、監督の求めている事はだいたい理解しているはずなので試合にすんなり入っていけたのも分ります。
コケ選手は、まるで昔からいる選手みたいに当たり前のようにプレーしていました。
プレーも無難にこなしていましたし、即戦力になる選手ですね。
試合中に声を出して選手達ともコミュニケーションをとっていました。

1-1になった時はどうなるかと思いましたが、勝てて良かったです。

マルクスさんになってから、アンドレさんの時に感じた絶望感はなくなりました。
試合を観ていても守備の穴さえ気にしなければ、結構面白いです。



推進力のあるババ選手に、何でもそつなくこなすベテランのコケ選手。
この左右2人のSBはバランスがいいんじゃないですか。




何だか次の試合も楽しみになってきました。







人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。

続けてお勧めの記事
この中にウシーさんが混じっている所が想像できない(笑)






sirokuma1420 at 04:20│シャルケ | 試合
この中にウシーさんが混じっている所が想像できない(笑)いた!