中国ツアーからチーム合流?【EURO】ついつい応援してしまいます

2016年06月16日

体つきが変わってきた!



14日のノースリーブウシーさんが素晴らしすぎて目が離せません(笑)

ここ最近、膝のテーピングやサポーターもしていませんし、かなり強度を上げてトレーニングをしている様ですね。
一部でも鹿島の全体練習に加われる様になったという事は、短期間でかなり膝の状態も良くなってきているのでしょうね。

ちょっと前までは猫背の姿勢が目立っていたのですが、鹿島に戻って強度を増したトレーニングをすると共に背筋がピンと伸びていっているような気がします。
上半身よりだった筋肉バランスも均整がとれてきていい感じです。
長いリハビリ期間に一から体を作り直している成果なのでしょうか?


f39d005d-d790-344c-91d5-c83ffe5ddb83
【個人的な感想ですが】
今の方が足は細いかもしれませんが、↑↑↑この頃よりも上半身の姿勢が良く見えます。(↑↑↑この頃はちょっと細めのリカルド・ロドリゲス選手みたいな体型)←ルーマニアvsスイスを観ながら書いてます(笑)
膝の調子が悪いのもあったせいか、肩を大きく動かして走っている印象が強いんですよね…

現在も上半身の筋肉は結構ガッチリ付いていますが、バランスがいいのか今の方がスラッとして見えます。

これからまたサッカーをするのに適した体になっていくと思うので、また体型の変化もあるでしょうが、一体どんな感じに仕上げてくるのか楽しみでもあります。







人気ブログランキングへ



このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事
シュレディンガーの猫
今回の合宿で思うこと
ロータス


sirokuma1420 at 03:03│内田篤人 | 練習
中国ツアーからチーム合流?【EURO】ついつい応援してしまいます