この髪型は可愛い中国ツアーからチーム合流?

2016年06月13日

EUROの魔の手


今朝の試合も面白かった。
ドイツは2-0で勝利したものの、途中何度もヒヤヒヤする場面がありました。(←こういう演出がドイツさんらしい)
ウクライナもボアテング選手とノイアーさんが居なかったなら3点くらい入れてましたよ、きっと。


ベニーさんはいいクロスを上げてたし、何度も頑張って右サイドを駆け上がってましたね。
ザネ選手は後半からアップするシーンを何度かカメラに抜かれていたので、「もしかしたら!?」と思っていましたが、楽しみは次回にという事で。
シュバインシュタイガー選手が交代後に綺麗にゴールを決めたシーンは「流石」でした。

エジル選手もユリアンさんも頑張ってました。ついついシャルケ出身の選手を応援してしまいます。






さてドイツ代表はいいとして、ロバがちょっと心配しているのは

1:1! @romainnewton feiert Last-Minute-Punktgewinn bei #ENGRUS. ⚽️💪🏻 #EURO2016 #S04 #Schalke

FC Schalke 04さん(@s04)が投稿した写真 -



ロマンさん。
一昨日のイングランドとの試合ですが、チームに入って間もないのもあるのかもしれませんが、1人だけ浮いてました。
ボランチでプレーしていたのですが、CBがパスを出してもバックパスになる事が多く、途中からはあまりパスも来なくなっていました。
1人だけ棒立ちしている場面が目立って、「ボランチの時ってこんな選手だったけ?」と思ってしまいました。

せっかくロシア国籍を取得してまで入った代表です。ロシア代表でロマンさんの活躍が見たいだけに、ちょっと辛口になってしまいました。
(チラホラ移籍先のチームが噂されていますが、来季はいったいどうなるのでしょうね?)







困った事に、連日気になるゲームばかりで、ロバの寝不足が深刻な事態になっています。
一日一試合ライブで見て、後は録画で見るとしても、全然追いつけない……(ライブで1試合が精一杯です。)








人気ブログランキングへ



このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事
この髪型は可愛い
しれっと言ってますけど…




sirokuma1420 at 17:34│シャルケ | 雑談
この髪型は可愛い中国ツアーからチーム合流?