面白い試合だったけど…相変わらずだなと光の中へ

2016年06月08日

来季の新しいトレーニングウェアが発表されました



Ckaatc3WgAAE6-K

今までにないシンプルなデザイン。
ラインはライトグリーンではなくブルーでも良かったのに。


news_190599_6

57451447-a5d4-44e2-9d5b-47e4d3093d95
色は少し違いますが、日本代表とも似ているので、新しい練習着を見に纏ったウシーさんが容易に想像できます。


最近のアディダスは肩の3本線が無いデザインが主流の様ですが、肩の線が無い方が選手達の上半身が筋肉質に見えるんですよね。
アスリートとしてはそっちの方がいいですよね。

しかし一般人が(特に女性)無くなって気付く3本線の着痩せ効果。
腕にラインが入っていた方が細く見えます。





Cj7zbZyUgAIFdCR

鹿島ではXLサイズの練習着を着ているウシーさんですが…
果たして、シャルケでは何サイズを着るのでしょうか?
個人的には、今まで通りのSサイズ希望。

jpn16053005010001-p5
この前の合宿で気付いた事。
ウシーさんと武藤選手は背格好がほとんど変わらないのに、穿いているハーフパンツのサイズが違うんですよね。
日本代表ではユニフォームも含め、いつも1サイズ大きめのものを着用している感じがします。

シャルケでは是非、Sサイズでよろしくお願いします!
↓↓↓こんな感じのフィット感で




さて、暑い中でのトレーニングで、ウシーさんも解放的になっているようですが(まさかあんなに太ももを拝めるとは思わなかった…)
それがシャルケでは一体どうなるのか、今からロバはとっても気になって仕方ない。(開放的でも、今まで通りヤマトナデシコでも興味深い)






人気ブログランキングへ



このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事
SとMの狭間

ユニフォーム




sirokuma1420 at 22:06│シャルケ | 内田篤人
面白い試合だったけど…相変わらずだなと光の中へ