「ロバ軽くキレる」の巻新監督にヴァインツィール氏決定!

2016年06月02日

アントラーズから正式に発表されました



これによると、JFAから要請があったようですね。

香取ドクターも元アントラーズの専属ドクターですし、

アントラーズスポーツクリニック

↑↑↑上のHPにもこんな事が書いてあります。
鹿島アントラーズの試合中に、ケガをした選手に向かって全力疾走したことから“走るドクター”の異名を持つ関純医師による特別診療も実施します。元鹿島ア ントラーズチーフチームドクターで現在は日本代表チームのチーフとして活躍している香取庸一医師の、日本代表任期後のASC参加も待たれます。
キリン杯でJFAのメディカルスタッフは忙しいですし、他のどことも知れぬトレーナーの下でリハビリをするよりも、香取ドクターの御膝元といっても過言ではない鹿島でリハビリを行なった方が、シャルケとしても安心ですよね。
ウシーさんにとっても鹿島のスタッフが一番信頼できるのではないでしょうか。(あの人もそうでしたし)

ウシーさんの怪我も元といえばW杯で無理をした事からですし、シャルケは手術を反対したのに対してJFAは手術を勧めています(香取ドクターが執刀医だから当たり前か)、JFAもシャルケとの関係を良好に保でしょうし、シャルケから鹿島に要請するよりも、JFAから鹿島に要請する方が筋が通っているように思います。





Cj7zbZyUgAIFdCRCj7zbZjUUAAgYvO

よーく見ると、ウシーさん髪の毛をちょっとカットしていますよね。うなじがスッキリしています。
前髪が長めで2011年頃の髪型と似ていますね。






人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事
「ロバ軽くキレる」の巻

(ロバのお庭)

やっとあの人の正体が判明











sirokuma1420 at 19:49│内田篤人 | シャルケ
「ロバ軽くキレる」の巻新監督にヴァインツィール氏決定!