ハリルさんってここら辺はシビアですシュレディンガーの猫

2016年05月25日

ウシーさんを気分転換に連れ出したのは…


先日左手首を見て思うことで、平井堅さんの歌の力でドーピングされて、とてつもなく女々しい文章を書いてしまいましたが……↓↓↓
背負っているものを全部下ろして、どこか静かな場所で気分転換するだけでも、膝が良くなるんじゃないか?という暴論さえ思い浮かんでしまいます。


ウシーさんは自らは動かないし、動けないでしょうから

誰かウシーさんをそんな場所に連れ出してくれる人はいないのでしょうか?


昨日のハリルさんとウシーさん
57451447-a5d4-44e2-9d5b-47e4d3093d95

この写真を見た時に真っ先に思った事は、
「決して静かな場所ではないけど、ウシーさんを気分転換に連れ出してくれた人いたじゃん」

まさかハリルさんが、ロバか密かに熱望していた救世主になろうとは……。(想像していたビジュアルとは違うけど…)
日本で体調不良に苦しむウシーさんを、全く環境の違うドイツに連れ出し復活させたのはマガトさんだし…
今回もそう考えると絵面的にも間違ってないのか…






ありがたいことに、今回の合宿の様子を、見学に行った人たちが次々とUPしてくれています。
ウシーさんを見ていると、少しずつ出来ることが増えていっている様子が伝わってきます。
そんなひたむきな姿を見ることで、ロバも元気を貰っています。






人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事
ハリルさんってここら辺はシビアです
SDが代わるとクラブの見解も180度変わりますね




sirokuma1420 at 21:20│内田篤人 | 日本代表
ハリルさんってここら辺はシビアですシュレディンガーの猫