【ウブロトークショー】相変わらず可愛いです熊本でサッカー交流

2016年05月23日

左手首を見て思うこと

<注意!>(根拠のない暴論)+(気持ち悪さが)込められていますので、嫌な人は決して読まないで下さい。 
気分を害されても責任はとれません。
















ウシーさんがリクエストしたこの曲。


ウシーさんがリクエストしたと知った上で、この曲を聴いた40代男性(会社員)が

「男は女々しい曲が大好きなんだよ」 と一言。


ロバは何故かこの曲が思い浮かんだ…
 
(途中2箇所くらいで語尾が上がっている所が気になって仕方ない……)

この曲を聴いていると…ウブロのイベントもあったせいか、何故かウシーさんの左手が脳裏に浮かびました。
どうしてこの曲で、ウシーさんの左手首が浮かぶのか自分でもよく分かりません。

ph06
このウブロも知り合いの方からの頂き物の様ですが、他に判明しているだけでも、幼馴染のおじいちゃん、香川選手、手越さん。(贈り主は男ばっかりだな…)


前回の考察
ロータスでロバはこんな事を書いていましたが…

どんな権威のある人に何と言われ様とも、自分が信頼する人にだけ身を委ねる。
これは傍から見ていると、一種の危うさを感じずにはいられませんが、そこがウシーさんの人間的な魅力でもあります。

ここまできたのなら、後悔のない様にとことん我を貫いて下さい。

こんな事を書いておきながらも、
これと全く正反対の思いも、心の中を渦巻いています。


ウシーさんの周りの人たちの期待と希望を背負って、人の思惑を重く感じたりすることはないのでしょうか?
上にも書きましたが、信頼する人に身を委ねる、それがウシーさんの魅力でもあります。そしてその危うさが諸刃の剣のようで……


お世話になった人との関係を大切にするあまり、雁字搦めになってませんか?
本当に自分のやりたいように生きていますか?



前回はウシーさんを蓮の華に喩えましたが、一蓮托生という言葉が浮かんできます。



背負っているものを全部下ろして、どこか静かな場所で気分転換するだけでも、膝が良くなるんじゃないか?という暴論さえ思い浮かんでしまいます。


ウシーさんは自らは動かないし、動けないでしょうから

誰かウシーさんをそんな場所に連れ出してくれる人はいないのでしょうか?









人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事
ロータス






sirokuma1420 at 04:58│内田篤人 | 考察
【ウブロトークショー】相変わらず可愛いです熊本でサッカー交流