ヘルトさんアンドレさんお疲れ様ですロータス

2016年05月16日

【ハイデルさん仕事はやっ】さっそく補強第一号が決定!



正式にはロナウド・アパレシド・ロドリゲス選手ですが、ナウドさんで通ってますね。公式の記事にもナウドとしか書いてないし。

33歳
198cm89kg


マティプさんの穴を埋める、ベテランの長身CBが来ましたね。
このブログでもサンタナさんのそっくりさんとして登場していますが、まさかシャルケに移籍してくるなんて思ってもいませんでした。

狼さんもELを逃して厳しい台所事情でしょうし、グスタボさんとか(←どうでもいい情報かもしれませんが、意外と美脚)もう1人のロドリゲスさんとか(←ロバの好み)シャルケに来ないかな…なんて妄想しています。あっ、今はボランチは必要かもしれませんが、左SBは必要ないですね。

ユリアンさんは元気にしてるかな?
と…狼さんの現状を考えると、ちょっと心配しています。



就任1日目でナウド選手をタダで獲得するなんて、なんと頼もしい。
これからどんな選手がシャルケにやって来るのでしょうか?楽しみとつです。
ウシーさんに対してはどんな評価を下すのかはドキドキしてますけどね(汗)



もうすぐ新監督も発表だと思いますが、果たして来季はどんなシーズンになるのでしょうか?
期待していいのかな?








人気ブログランキングへ



このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事
ヘルトさんアンドレさんお疲れ様です
マルコさんとマティプさんとのお別れ
実は昨日のアフガニスタン戦でもう一人そっくりさんを見つけてましてね






sirokuma1420 at 00:14│シャルケ | 選手
ヘルトさんアンドレさんお疲れ様ですロータス