ウシーさんが鹿島でトレーニング!シャルケもエルウィン君も誕生日おめでとう

2016年05月03日

GWは大変な事になりそうです(笑)


早速記事になってますね。
昨日のエルゴラと若干内容も違いますし、クラブ側の正式発表の前にニュースにしちゃってる(笑)
【抜粋】

 昨夏に手術を受けた右膝のリハビリと検査で2月に一時帰国。都内でトレーニングを行ってきたが、今後は復帰を見据えて鹿島で練習の強度を上げていく考え。シャルケと鹿島のクラブ間で調整がつき次第、両クラブから正式発表される。

 ランニングなどを行った内田は右膝の状態につい て「日によって違う。良くなったり、悪くなったり。(復帰まで)時間がかかる(けが)なので」と話した。すっかり色白になった肌を見た古巣の同僚から「ま ずは日を浴びることから始めろ!」とゲキが飛ぶ中、内田は「だいぶ休んでいたのでオフはいらない。来季のキャンプからやれるようにしたい」と7月中のチー ム合流を目標に掲げた。

この書き方だとGW中JISSがお休みだからではなく、これからは鹿島で負荷トレーニングをしていく様なニュアンスですね。
まだシャルケと鹿島の調整がついてないままニュースにしていいの?いつもこのような情報はシャルケから最初に発信されることが多かったんですけどね。今回は鹿島も絡んでいるから、報知さんは先に報道できたのでしょうか?

シャルケと鹿島のクラブ間で調整がつき次第、両クラブから正式発表される。

ここだけ文章を切り抜くと、まるで移籍発表みたいで、ロバは冷や汗が出てきますけど…。

今度のプレカン前後にシャルケからお知らせがありそうですね。もしかしたら今夜あたりにヘルトさんから正式発表があるかもしれません。
オフ抜きで調整するという事は、今季はクラブに帰らずじまいの可能性が高いですね。
マティプさんもマルコさんもいなくなるのに、お別れが出来ないままだったらちょっと寂しいです。
これもきっと、正式発表の時にもっと詳しくわかると思いますけど。


リハビリが順調に進んで、夏のキャンプでシャルケの選手達と思いっきりサッカーをしている姿が早く見たいですね。
一年越しなので待ち遠しいです。




ところで、今日も当たり前のように鹿島でトレーニングしているウシーさん。
GW中という事もあり、いつもよりギャラリーが多そうですね。
JISSにいた頃は全く情報が流れてこなかったのですが、これからはウシーさんの姿をちょくちょくと見ることが出来そうなので、ウシロスのロバにとってはとっても嬉しいことです。

報知の記事の中に
すっかり色白になった肌を見た古巣の同僚から「ま ずは日を浴びることから始めろ!」とゲキが飛ぶ中
とありましたが、一番そんな事を言いそうな小笠原選手は、昨日も今日もとっても笑顔でしたね(笑)
ウシーさんが鹿島でトレーニングするのを一番喜んでいるのは小笠原選手ではないでしょうか。




人気ブログランキングへ




このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事
ウシーさんが鹿島でトレーニング!
もうそろそろ…




sirokuma1420 at 15:16│内田篤人 | 雑談
ウシーさんが鹿島でトレーニング!シャルケもエルウィン君も誕生日おめでとう