新しいユニフォーム│【スタメン発表!】キャプテンが帰ってきた!

2016年04月23日

アンドレさんはもしかして忘れているの?


ヘルタ公式まで絡んで何やってるのか(笑)

ヘルタ


3位~7位までは勝ち点が団子状態ですから、残り試合の結果次第ではシャルケもまだCLのチャンスがあります。
正直、こんな状態のシャルケでさえもまだCLの可能性がある…ブンデスのレベルって……。




一昨日のプレカンでのアンドレさんの発言ですが
これはナスタシッチ選手の復帰を示唆しているのでしょうか?
前節もベンチ入りの予定が風邪で予定が変わったみたいですし……しかし、それをわざわざサプライズと言うのでしょうか?
ベニーさんがベンチ入りしたら、流石に驚きますが、そんな急いで復帰して無理はしてほしくないです。

そして、アンドレさんの選手全員がトレーニングに参加している。
という言葉に過剰に反応してしまい、余計なことを書いてしまうロバ。
日本語公式さんに言ってもね……(反省)

日本に居るはずのウシーさんが実はこっそりシャルケに戻っていて、アンドレさんの言うように選手全員がトレーニングに参加して、ベンチ入りでもしてたら本当にサプライズですわ。
でもそんな事は100%に近い確率でないしょう。

だとしたら、この野郎っ、ウシーさんのこと忘れてるだろう!
と、アンドレさんをど突きたくなってきます。







そして、いきなり日本語公式さんがウシーさんの話題。
ウシーさんがいないシャルケ。
試合にも出ていないし日本にいるので、話題に上がることなんてほとんどありません。

今季になって、相棒も仲の良かった選手もチームを去りました。
監督も代わって、新しい選手も沢山入ってきて、ウシーさんの居た頃とは全く違ったチームになってしまいました。

「今シャルケの試合を見ている日本人はどれくらい居るのかな?」
と、ちょっと感傷的になる事もあります。
ウシーさんが帰国してからというもの、シャルケがウシーさんの最新情報を流してくれているわけでもないですし、シャルケへの関心がどんどん薄れていっている人が多いのではと思います。



そして、アンドレさんがプレカンで
「選手全員がトレーニングに参加している。」
なんて言ったから、例え日本語訳でこんな表現になっただけだとしても、心が冷めてしまいます。












人気ブログランキングへ




このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事
結局すべて含めて内田篤人なんだな…と














sirokuma1420 at 23:51│シャルケ | å†…田篤人
新しいユニフォーム│【スタメン発表!】キャプテンが帰ってきた!