代表戦で生存確認今年は?

2016年03月31日

プレカンと日本人選手の怪我


インゴルシュタット戦前のプレカンが行なわれました。
これは朗報。でも最近怪我しがちだから無理だけはしないで下さいね。
ゴレツカ選手は貴重なボランチです。いないとやっぱりゲームがしまらない!

う~~~ん。
ベニーさんは一歩前進ですが、思った以上に時間がかかりますね。
ウシーさんとベニーさんはいつも同じ時期に怪我をしているように感じます。
ウシーさんが長期離脱してからというもの、ベニーさんはマルコさんと同様に、糸の切れた凧みたいな感じがするんですよね……。2人とも攻撃にばかり行ってしまって……。
ウシーさんとマルコさんとベニーさんの右サイドが見たかったのに……。
もう叶わない願いなのでしょうか?

こちらの2人は今のところ順調のようですね。
ウシーさんの方がこの2人より早く復帰すると思っていた時もありました。


それにしても、他の長期離脱者の情報はあったのに、どうしてウシーさんの情報だけ無いのでしょうか?
まだいつ帰国するかも分らないのでしょうか?

怪我と移籍の情報に関しては、クラブの発信が頼りなので、クラブはもっとウシーさんの情報を出してほしいです。






そして今朝吃驚したこと。
このニュースを見たときの衝撃。
膝は怖いですね。
場所は違うけど長谷部選手や山口選手の半月板の再手術を思い出して……。

ウシーさんが日本に帰国してリハビリしているのは懸命な判断なのかもしれません。
急がば回れですね。


山口選手も2箇所の骨折。
担架で運ばれる時も鼻からドクドクと出血していたので、これは鼻血ではないなと思っていました。
でも脳震盪ではないようですね。

武藤選手も山口選手もお大事に。








人気ブログランキングへ



このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事
代表戦で生存確認
そろそろ


sirokuma1420 at 21:48│シャルケ | 雑談
代表戦で生存確認今年は?