【スタメン発表!】リーターさんの時にはコラシナツ選手こんなに音沙汰がないと

2016年03月19日

よし!今日はシャルケの勝ちだ!



嬉しい!メングラ相手に勝てるなんて!!


惜しいマイヤー君。ザネ選手もこぼれ球に詰めていたら…

今日はマティプさんの隣にリーターさんがいる!
同じSBでもこんなにポジショニングが違うものなのか……
前半はゴレツカ選手が右サイドに張っている場面もあり、面白かったです。何度もシェプフ選手に見間違えました。

う~ん。
なんとか0点に抑えたけれど、シャルケの攻撃もいまいちでしたね。

左からペナルティーエリアに侵入して相手を翻弄する。
ザネ選手の得意とする動きです。
ザネ選手はもしかしたら左の方がドリブルで攻めやすいのかもしれませんね。

オウンゴールでしたが、実質ザネ。
みんな喜んでる(笑)

アオゴ選手が左SBでコラシナツ選手がボランチになったのかな?

うう…
上手くマークを外された……

マイヤー君は惜しいシュートが2本ありましたが、トップ下のポジションとしてはボールの配給がイマイチに感じました。

キターーーーーーーー
ゴレツカ選手の復帰弾!!!
アシストはザネ選手。
シャルケの攻撃は若者でもっている。

久しぶりにフリードリヒ選手。
守備固めでしょうか。
最後はラルフさんは筆頭に、皆でよく守った。
いつもこれくらい必死で守備できたらいいのに……。

それにしても今日のメングラの攻撃はイマイチでしたね。
守備もグダグダだったし。
シャルケはラッキーな部分もありましたね。きっと天がシャルケに味方してくれたんだ。

相手のオウンゴールで1-0で終わるよりも、失点して2-1で勝利する方が喜びが大きいです。
とにかく勝って良かった。



そして何だ!?
このシュールな絵は(笑)
情けない顔してエルウィン君を乗せているのは馬だよね?ロバじゃないよね?










人気ブログランキングへ



このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事
【スタメン発表!】リーターさんの時にはコラシナツ選手
なぜ今頃この動画?と思ったのですがこの頃が一番夢があった


sirokuma1420 at 07:04│シャルケ | 試合
【スタメン発表!】リーターさんの時にはコラシナツ選手こんなに音沙汰がないと