おっっしゃーーー!昨日のケルン戦を改めて振り返る

2016年03月06日

今後も国内でトレーニングに励む予定


↑↑↑今朝の報知にはそう書いてあったんですけど……
これだともう暫くは日本に居るようなニュアンスですよね。

昨日の元川さんの記事ではそろそろドイツに戻るような書き方をしてあったんですが、一体どっちが本当なんでしょうね?



↑↑↑の記事を読んだ時に「ん?」と思ったので昨日のブログにも疑問に思ったことを書いていたのですが、
【抜粋】
それでも、内田自身は「まあ(ひざの)場所がちょっとあれなんで…。毎日、のんびりやっていますし、(ドイツに戻るのは)そろそろじゃないですか。予定は未定だから、いつ復帰とかそういうのは言えないです。でも今季最後に間に合えばいいというのは、つねに狙っています

誰か記者さんが「いつ頃ドイツに戻るんですか?」と質問したから()で(ドイツに戻るのは)と補足してあるのでしょうか?
話の流れからしてなぜそろそろドイツに戻るに掛かかるのか謎なんですけど……(元川さんの想像とかではないですよね?)

報知の情報の方が完結に内容を纏めてありますね。
サッカーキングの記事は本人が喋った「」だけ読んでいればいいのかな。



どちらの記事もあとどのくらい日本に滞在するのか具体的には書いてありませんが、報知の記事を読む限りではすぐにドイツに帰る事は無さそうです。



ウシーさんがドイツへ戻る時期ですが、ウシーさんの膝の状態もありますが、何やらシャルケのチーム事情が大きく関わっていそうな気がします。
このまま順調に勝ち点3をとっていきアンドレさんの立場が揺るがなければ、日本でもう暫くリハビリに専念しそうです。(ウシーさんはこの扱いに危機感を持っていそうですが)

でも長くても代表ウィーク前には帰国しそうですよね。4月にはハイデルさんも関わってくるし、その前に何か動きがある可能性があります。今までよりヘルトさんの権限もなくなりますし。

ウシーさんにとって吉と出るか凶と出るかは全く分かりませんが、今までと何かが変わってきますよね。







人気ブログランキングへ




このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事
今季の終わりの始まり
鹿島にウシーさん登場!
Japaneseman in Germany





sirokuma1420 at 15:31│内田篤人 | 雑談
おっっしゃーーー!昨日のケルン戦を改めて振り返る