見ながら寝てた【クライゼル】内田篤人に5つの質問

2016年02月29日

今日の色々


アンドレさんには珍しい無精髭。
精神的にかなり追い込まれているのではないのでしょうか?

【抜粋】

 観客にとってはきっと魅力的でいい試合ではなかっただろう。全体的に得点チャンスが少なかった。我々にとっては、安定性を得ることが重要だった。 特にシャフタール・ドネクツ戦のように不安定なプレーをした試合の後はね。選手たちはリアクションを示そうとしていた。それは、ボールに対してのプレスの ときに特に見て取れたと思う。明らかに運動量は増えていたし、対人戦も勝っていたし、数的優位も作れていた。

 

 コンパクトに守れていて、チームとしては機能していたが、残念ながら攻撃がよくなかった。アタッキングサードでのプレーの精度、パス精度が欠けて いて、正しいスルーパスを見つけることもできていなかった。序盤と終盤に、もっと上手くパスを繋がなければいけないシーンが何度かあった。だが、重要なの は我々がリアクションを示したということ。選手たちは90分間精力的にプレーし、全力を尽くした。ドネツク戦のような難しい試合のあととしては、正しいリ スタートだった。

いつもよりプレスをかけてよく動いていたのは分かるんですけど、全然安定性なんてなかったし、何か落ち着きが無くてガチャガチャしていました。本当に同じ試合を見ていたのだろうか?と思うくらい、アンドレさんの試合後のインタビューは的外れな事を行っている様に思えます。

もっと周りと落ち着け、時には鼓舞する支柱になる様な選手は居ないのでしょうか?
ハンターさんがキャプテンマークを付けていますが、ラルフさんの方が性格的に向いているように思います。
ハンターさんは得点することだけに集中させてあげて。





そして嬉しいお知らせが。
抜けて分かる、この二人の重要性。
無理はしてほしくないですが、次の試合に出れるといいな。





そしてベニーさん誕生日おめでとうございます。
まだ7歳なんですね(笑)
そしていい笑顔。

ところでベニーさんの怪我の具合はどうなのでしょうか?
そろそろ外でランニングとか始めるころなのかな?







人気ブログランキングへ



このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事



アオゴ先輩による触診





sirokuma1420 at 23:16│シャルケ | 雑談
見ながら寝てた【クライゼル】内田篤人に5つの質問