【スタメン発表!】ELシャフタール2ndレグまるで他人事

2016年02月26日

ダメだこりゃ




ガイス選手の惜しいFKもあったけど…相手に先制されちゃったよ…
右サイドのリスク管理はどうなってるの?

今日はお休みかと思っていたのに、スタメンで出たら怪我しちゃうなんて…
貴重なゴレツカさんが…
ここで何故かディ・サント選手と交代。

そして何故か左SBの交代。
え?交代はそこ?

まだこんなに時間が残っているのに、また怪我人が出たらどうするつもりなんだろう…
この時のアンドレさんは、明らかに動揺していましたね。
相手監督の、落ち着き払った顔とは対照的でした。


相手は狙ってたでしょ。

はぁ…
勝ち残ってウシーさんがELに出場している所を見たかった。
残り試合は多い方が出場の機会もありますからね。


泣きっ面に蜂。
ゴレツカ選手お大事に。
そういえば、いつものドクターの姿が見えませんけどどうしたんでしょうか?




後半からは、ブーイングが酷かったですね。
あんなにブーイングされたら、選手達もやる気がなくなります。
でも、あんな試合を現地で見せられたら、ブーイングしたくなる気持ちも分かります。

特にマティプさんに対しては酷く感じました。失点に絡んだし、移籍の事が関係しているのかもしれませんね。




これは来季は監督が代わるな(確信)
というか、今シーズン終わりまでいるのかな?という気さえしてきました。






人気ブログランキングへ




このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。













sirokuma1420 at 05:22│シャルケ | 試合
【スタメン発表!】ELシャフタール2ndレグまるで他人事