カイサラさんには頑張ってもらわないとほらほら、またドイツと日本で何か違うぞ

2016年02月25日

ドイツでもウシーさんの帰国について話題になってますね


ヘルトさんがウシーさんの事について言っているようですね。

う~んドイツ語だから細かいニュアンスまでは分かりませんが、14日間日本に滞在して、3月上旬にシャルケに戻ってくる予定なのでしょうか。

日本の記事と書いてあることは変わりませんね。
復帰がどうやら更に遅れますってタイトルが付いてますが、まあ2週間日本にいますからね。そう書かれても仕方ありませんが、そのままシャルケにいるよりも、環境の整った日本で不安を解消してからチームに戻るのが一番の近道に感じますけどね。
膝の痛みをだましだまし復帰を早めるよりも、一度体勢を整えてチームに戻った方が長い目で見るといいに決まってます。今回は怪我を治すことに妥協する事が一番怖いような気がします。



ロバは日本に帰国してリハビリを行なう事に対してポジティブな印象しか受けません。
検査も問題なしとありましたし、今までこんなゆっくり時間を割いて怪我を治したことなんてあったでしょうか?

今季の残りの試合に何試合出れるかな?みたいな目先の視点ではなく、もうちょっと先を見据えているのかな~という気さえします。あながち元戒さんの書いてたことが間違えでは無いのかも…(笑)マルコさんの件もあったしな…

シャルケの事情(ライバル争いだとか)だけを考えたら、もうちょっと復帰を急ぐ事も出来るのでしょうが、そこにはあまり重点が置かれてないように感じます。



Dirkさんまで
日本語が???
全体練習に復帰してからも痛みを抱えていた事は、日本ではウシーさんのインタビューなどで伝わっていますが、ドイツではあまり知られていなかったのでこんな表現になるのかな?









人気ブログランキングへ



このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事

何なんだこの安堵感は

誘惑に負けて…

sirokuma1420 at 02:55│内田篤人 | シャルケ
カイサラさんには頑張ってもらわないとほらほら、またドイツと日本で何か違うぞ