ハッピーバレンタインに赤い薔薇観戦中のハリル監督の写真を見て

2016年02月15日

マティプさんの発表を待ちながら


さて、ほぼマティプさんのリバプール行きが決定だと言われていますが、リバプールか……
元ドルトムントの監督のCLも難しそうなチームに行くのか……
マティプさんはマティプさんの考えがあるのでしょうね。外野がとやかく言う問題ではないですよね。


行くからには移籍先のチームでも是非活躍してほしいです。





あれ…やっぱりウシーさんとも会ってたのか…。
ドルとハノーファの試合を見に来ていたのですね。酒井選手、清武選手、山口選手の名前はは書いてないけど一緒だったのでしょうか?(←普通一緒だよね)香川選手とウシーさん2人だけってコトはないですよね。


ウシーさんと会ったのは今の状況を知りたかったのでしょうが、3月はお休みですよね。ここで無理はしなでほしいです。
シャルケからしたらクラブで復帰するのが先ですよね。


代表は6月にキリンカップでボスニアヘルツェゴビナと対戦して、ゼアトさんとユニ交換できたらなぁ~と。
それも、ウシーさんの膝の状態を最優先でお願いします。




<追加>
【抜粋】
 ハリル監督は13日にドルトムント-ハノーバー96戦を観戦し、試合後にハノーバー96のMF山口蛍(25)とDF酒井宏樹(25)と会話。その後、ド ルトムントMF香川真司(26)とシャルケ04DF内田篤人(27)と夕食をとった。香川とは代表での課題や香川の意見を聞き、内田には「復帰を楽しみに しているが、焦らないように」と伝えたという。

前者と後者の違いは何だろう?何故別々なの?ハノーファの選手はアウェイだったから食事をしている時間がなかったのかな?

それはいいとして、焦らないようにって事は3月は呼ばないって事ですよね?ね?
去年の3月は今考えても何で2試合出場したのか……あそこで無理をする必要があったのか……と思わずにはいられません。






人気ブログランキングへ



このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事
ハッピーバレンタインに赤い薔薇
【練習動画】今日は股抜きの日


sirokuma1420 at 21:07│内田篤人 | 日本代表
ハッピーバレンタインに赤い薔薇観戦中のハリル監督の写真を見て