【プレカン】ダルムシュタット戦へ向けてなんでリーターさんは練習でクロスを上げてないんだろう?

2016年01月29日

同じ症例で苦しむ人たちは減ってほしいけど…



同じ膝蓋腱炎で苦しむ人たちは知っておいた方がいい事かもしれません。
誰もが知っている選手が同じ怪我で苦しんでいる。それを知るのも悪いことではありません。




いい記事なのかもしれないけど…
でも何か納得いかない…



<注意>個人的な意見です








<注意>個人的な意見ですからね!


タイトルが
内田篤人が完全復活への不安を明かす膝蓋腱炎 発症の原因と手術の症例が少ない理由とは

見出しも
多くの患者が手術を選択しない2つの理由
とか…

専門家が発症の要因や予防法などを丁寧に教えているのですが…
スポーツをしている子どもさんたちは知っておいた方がいい知識です。

しかし、内田篤人のファンはこの記事を読んで一体どんな感想を持つのでしょうか?
内田篤人の一ファンとしての率直な感想。

この記事は一体何が言いたいんだよ!
久々にイラッときました。(カルシウムが足りてないのかな?)

現役の選手をまるで失敗例のように上げて…(少なくともロバにはその様に受け取れる箇所がありました)
ウシーさん本人が喋った言葉を引用はしていますが、果たして本人はそんなつもりで言っているのでしょうか?
なんか…言葉が独り歩きしてません?



CZ3ogPiW0AAzx1Z
ロバは誰が書いたか分からない記事よりも、現在のサッカーをしているウシーさんのこの表情が全てを語っている様な気がします。

この写真を撮った瞬間も、もしかして膝に痛みがあるのかもしれませんが、でもそれを上回るサッカーを出来る喜びに溢れて見えます。





人気ブログランキングへ



このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事
イライラしたのには理由がある(ロバのお庭)
Teardrop
【プレカン】ダルムシュタット戦へ向けて


sirokuma1420 at 22:16│内田篤人 | シャルケ
【プレカン】ダルムシュタット戦へ向けてなんでリーターさんは練習でクロスを上げてないんだろう?