失望した…今日の練習

2016年01月25日

こんな状況ですもん…



インタビューの度に同じことを聞かれてますね。
先週全体練習に復帰したばっかりですよ。
去年だって8月に全体練習に復帰して試合に出たのは9月の後半でした。
今回の怪我に対しては、ウシーさん本人も焦りは禁物だと思っているようですし。

少しずつ前進していっているのが分かるだけでも、凄いことじゃないですか。

こんな意見も出てますね。
いくらなんでも、スタメンとかはまだ早いでしょう…
この記者もまだウシーさんが練習に復帰したばっかりだと分かっているのでしょうが、今のシャルケの状況だとそう言いたくもなるのか…


<注意>ロバの勝手な個人的意見です。

昨日のシャルケを見ていたら、ウシーさんが無理して急いで戻っても、一人で大変な思いをするだけです。
移籍の事さえ考えなければ(←ここがネックなんですよね…)、今季は回復に重点をあてればいいのでは?とさえ思えてきました。
昨季も思ったのですが、怪我をおして無理しながら選手生命を削ってまで、ウシーさんが試合に出る価値が今のシャルケにあるのだろうか?と

マジで監督は守備の事考えているのかな?
3点目の失点シーンとか、見ていてとても守備練をしている様には思えません。
今のシステムは(システムなんてあるのか?)は気の利く人が割を食うシステムです。



今のシャルケではウシーさんが復帰しても、守備から攻撃へと負担が半端無さそうです。
せめて本職のCBを補強して守備が安定してから、徐々に実戦復帰していけばいいのではないでしょうか。


もうすぐ今日の練習が始まりますよ~~~
気持ちを切り替えて頑張っていくしかないです!







人気ブログランキングへ



このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事
失望した…
【動画】ゴレツカ選手のインタビュー


sirokuma1420 at 16:28│シャルケ | 内田篤人
失望した…今日の練習