【ディズニーパレード】ウシー、チチャリート、ミッキーの共演!ウシーさんがパレードに出ている間に

2016年01月09日

Numberをやっと入手


はぁ…
地方民はやっとナンバーを手に入れることが出来ました。

インタビューの内容も今まで明かされていなかった事が書いてあり、そうだったんだ…の連続。
ウシーさんのサッカー人生は、これから密度の濃いものになるのは間違いないですね。

手術という選択を自分の意志で通したという事が一番の救いでしょうか。
手術に至った経緯が潔いです。ウシーさんらしいというか。
ウシーさんの人生ですもん、自分で好きなように決めて進んで下さい。

スポーツ全般がそうですけど、生身で勝負しなければいけないからこそ、面白いし応援したくなります。
もどかしくて中々うまくいかない事もありますが、そんな時もあるからこそプレーしている時は輝いて見えるんですね。
ロバは何もかもが恵まれている人にあまり魅力を感じません。
ウシーさんってそれこそ、パッと見たら何もかもが恵まれている人に見えるかもしれませんが(ロバも最初はそう思っていました)、光が当たっていてキラキラしている分、強烈な影の部分も持っている様に見えます。
それがウシーさんの原動力になっていそうですし、もしかしたらそれが最大の魅力なのかもしれません。

今回の怪我もウシーさんにとっては影の部分に当たるかもしれませんが、だからこそこれから光の部分が強烈に見えてくるのではないでしょうか。

ブラジルW杯が終わってからというもの、怪我を負ったウシーさんの発言に何かしらの覚悟が見え隠れしています。
日本代表に対しても思い入れが変わりましたね。

不惑=物の考え方などに迷いのないこと

という言葉が頭に浮かんできます。(この場合40歳という意味ではないですよ)

何かしらの条件がある方が、人は迷わず上手くいく事があります。
やる事がより明確になってきますからね。
これからウシーさんのプレースタイルもどんどん研ぎ澄まされていって、見ている人間をもっとワクワクさせてくれるのではないでしょうか。


昨日のパレード前のインタビューではこんな事を言っていました。
「復帰まで1週間、2週間、3週間かは分からないですけどね、膝の状態は凄くいいのでフロリダカップに出れないのは残念ですけど……(あんまり聞き取れない)…自分のペースでやりたいと思います」

暖かいから調子が良いのでしょうか?
ブンデスのインタビューなのでどこまで本音なのかは分かりませんが、ちょっと期待してしまいます。







人気ブログランキングへ



このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事

ポジション争い

澤選手の引退会見を聞いて

ウシーさんの神秘(精神編





sirokuma1420 at 17:19│内田篤人 | 雑談
【ディズニーパレード】ウシー、チチャリート、ミッキーの共演!ウシーさんがパレードに出ている間に