ウシーさんはどこ?部分合流だけでも嬉しい

2016年01月06日

【動画】ウシーマジック(笑)


乳酸値テストの様子がyoutubeにUPされていました。

所々にウシーさんが映り込んでます。
なんかいる
チームにいる時っていっつもこんな感じでしたね。(安定の猫背)

術にはまったコーチ
新しいコーチと一緒にトレーニングしている所を見るのは初めてです。
こちらはアスレチックコーチのシュトックさん。

BlogPaint
シュトックコーチがグループの輪の中に入れないでもじもじしているウシーさんを発見。

コーチ気づく
輪の中に混じれないウシーさんをコーチがお迎えに行ってます(笑)

ウシーさんって、お正月に久しぶりにに会って、いつの間にか大人になったいとこ達の輪に、気後れして入れない子供みたいですね(笑)

励ます
またここで、首をかしげて下を向く。

おいおい…
これはもう…シュトックコーチは完全に術に嵌ったな(笑)

ああ…今見ているのは、トップチームの光景なんだろうか…?
トップチームで今更こんな光景があってよいのだろうか……
クナッペンキッズの子と見間違えてないよね…とロバは目をこする。
ウシーさんってかなり古株のはずなのに…


やっぱりウシーさんって異色の存在だよな…と改めて思い知らされました。
免疫のない人たちって最初のうちは困惑しますよね。

ロバも見ていて困惑しました。



10499228_359955427496620_805681503_n
こんな時はヒュプシャーコーチのこの画像を見て、心を落ち着けます。
新年ですから、心を引き締めていきたいですね!

でも、この画像を見てもクナッペンキッズの一コマにしか見えない…(困惑)







人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事

ウシーさんとコーチ

新しいコーチが決定




sirokuma1420 at 16:48│内田篤人 | シャルケ
ウシーさんはどこ?部分合流だけでも嬉しい