膝は友達怒涛のウシーさん情報のなか公式さんが(笑)

2015年12月25日

すぽると


ウシーさんがすぽるとに生出演!
今年一年の出来事を振り返ってや香川選手とのやりとりもあり面白かったですね。
すぽると
岡崎選手についても、ウシーさんはプレミアではなく近くのチームに移籍して欲しかったんですね。
ちょっと意外でした。

すぽると2
メイクのせいか唇がテカテカしていたウシーさん(笑)

バルサをアンパンマン、レアルのバイキンマンに例える独特の感性は流石です。
男性アナから「他局ですが」とつっこまれていましたが(笑)

一番気になっていた膝については、これから全体練習に復帰する時期を話し合って決めるんですね。




トークショーの一部を抽出した記事を読んでいる感じだとあまり怪我の状態が分からなくて、もやもやしたんですが、全体を書き起こした記事を読んだら、意外にポジティブな印象を受けました。
【抜粋】
「強度を上げると夜腫れたり、痛みも出るけど、それも込みで強くしていかなきゃいけないので、そこはうまくトレーナーと話し合いながら、どこまで痛みを出 していくのかはやりながらですね。そこは本当に難しい。やりすぎないし、痛みを出しすぎない。(完治というよりは付き合っていく感じ?)そんな感じです ね。徐々に減らしていく感じで」


ここを読むと、痛みって負荷に対するリバウンドなのかな…と。
あまり実証例がないみたいなので、復帰に慎重になるのも当たり前ですよね。
でもやっぱり痛みは完全には消えないんですかね。

筋力は前よりも付いてきているみたいなので良かったですね。


昨季の手術以前は、何となくこのままの状態が続くのなら引退も視野に入っていたのではないかとロバは思っていたので、手術する事で選手生命が延びるのならば(手術前より今の方が状態も良いでしょう)素直に手術して良かったな~って思います。

昨季のウシーさんは見ていてそのまま何処か遠くに行ってしまいそうな雰囲気がありましたから。
今はもうすぐ戻って来るんだなという期待と喜びで一杯です。





人気ブログランキングへ



このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事
膝は友達
身を削ってまでも求めるもの




sirokuma1420 at 04:16│内田篤人 | 雑談
膝は友達怒涛のウシーさん情報のなか公式さんが(笑)