ロマンさんはやっぱり面白いセクシーな傷跡

2015年12月02日

11FREUNDEにロマンさんのインタビューの日本語版がUPされました!


ブログに日本語訳をされていた方の記事がそのまま11FREUNDEにUPされていました。
会話などとっても自然に訳をされていてとっても読みやすい文章です。
@uschi_exblog_jpさんに感謝。

ロマンさんインタビューの日本語訳がどこにあるのか探している方がかなりいらっしゃった様なので、良かったです。
昨日も書きましたが、本当にいいインタビューでした。

最初にウシーさんとの2ショット写真が載っていますね。


今日はウシーさんとのエピソードを中心に。


ドイツにいる時はあまり話さないのに、2人になるとドイツ語でいっぱい喋りだすとロマンさんに突っ込まれてますね(笑)

手術の事はロマンさんは本人に聞くまでは手術の事は知らなかったようですし、それ特に以上は話していないようですね。
ウシーさんとロマンさんらしいですね。
だから余計に手術直前まで一緒にいたのは良かったのかもしれません。
あんまり心配されても嫌ですしね。


ウシーさんの日本での人気についても、実際に体感しているようです。
他のチームメイトにもいいお土産話になったはずです。ラルフさんとかね(笑)ジャパニーズ・ベッカムですよ。
ウシーさんが地下鉄に乗ったのが初めてなものツボでした。ロマンさんからそんな事を知らされるなんて(笑)


インタビューを読んでいると、ウシーさん夫妻とロマンさん夫妻の出す波長がとっても合っていそうですよね。
なんかほのぼのとしました。

そして何より面白いのが、ジョーンズ一家ともロマンさん夫妻も仲が良いという事です。
ジョーンズさんはサッカーをしている時とは違って、家庭ではとっても子煩悩な良いパパですからね。
人をある一面だけで判断してはいけません。
ロマンさん夫妻は冬にもまたジョーンズ家と一緒に過ごすみたいですね。




それにしても、一番最初に日本に上陸すると思われた男がロマンさんに先を越された形になっていますが、きっと11FREUNDEのロマンさんインタビューも読んでいるのではありませんか?
タイトルにもウシーさんの名前が入ってますし(笑)

ウシーさんも言っていましたが、いつかは日本に来ますよねユリアンさん。




人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事
次の10番とポストシャッツィーを予想する
独占欲



sirokuma1420 at 14:06│内田篤人 | チームメイト
ロマンさんはやっぱり面白いセクシーな傷跡