【スタメン発表】レバークーゼン戦チュポさんの守備力(サッカー外)がUPした件

2015年11月30日

ボランチと監督の力量


引き分けか…
この前のELでは交代で試合の流れが変わり得点に繋がりましたが、今回は交代策が裏目に出てしまいました。
リーター選手は今日の試合で体を張って頑張っていたのに、不運としか言い様がないですね…
ベテランだしメンタル面での心配はしてないんですけど。お気の毒としか言い様がないです。

前半の良い時間帯に得点が出来ていれば…こんな結果になることもなかったでしょうに、残念です。
攻撃の幅もあったし、シャルケに流れがある時はパスも繋がっていて良かったんですけどね。

得点が入らないのもそうですが、ボランチが心許ないんですよね。
攻守に物足りません。
以前にも思ったのですが、なんで監督はボランチを2人とも替えるのかな?

そして、ザネ選手は疲れもあるのかボールが足についてませんでした。トラップが大きくなる場面が目立ちました。
TOする選手がいないのも、今のシャルケの悩みどころです。





アウェイのシャルカーほど頼もしい存在はいませんね。
選手達も励まされたことでしょう。


次こそはリーグ戦での勝ち点3が欲しいですね。





人気ブログランキングへ



このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事
【スタメン発表】レバークーゼン戦





sirokuma1420 at 04:08│シャルケ | 試合
【スタメン発表】レバークーゼン戦チュポさんの守備力(サッカー外)がUPした件