ウシーさんと一緒にいる理学療法士は誰だ?2連戦

2015年10月24日

最近のウシーさんを見て思う事


髭も伸びて、なんかやさぐれて見える最新のウシーさん。

こんな姿を見てロバは…

うおおおおおおおお~~~~~~~~~!!!



と燃えてくる!!!



以前、髭の謎3
【以下抜粋】
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■
面白い記事があったので貼っておきます。
ぜひ読んで見て下さい。これが全てではないと思いますが、とっても参考になります。

強さの象徴? コンプレックス? ヒゲを生やす 「男の心理」マイナビ

この記事に今までの答えが書いてあるような気がします。
最後に「ヒゲのない人」についてこう書いてあります。

自分自身の状態を認め、受け入れている人。

ああ…なるほど。
シャルケで普通に試合に出ている時、お髭がないのはそういう事なのかもしれませんね。


となるとやはり、お髭の無いウシーさんが見たいかも…
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■

と書きましたが…
現在のお髭を生やしたウシーさん、これはもしかして

今現在の自分の状態を受け入れていない


まだまだ、自分はこんなもんじゃないと足掻いている最中なんでしょうか。
周りに構うことなく、ひた向きにサッカーと向き合っている感じがします。

よくよく考えてみれば、そうですよね。離脱しているこの状態を受け入れたら駄目ですよね。
受け入れていいのはサッカーを引退する時ですよね。

シャルケTVのインタビューで見せていた顔よりも、全然今の方が感情を剥き出した感じがしていて、「楽しそう」とか「嬉しそう」ではなく、生き生きして見えます。

本来在る場所に戻ろうと、本格的に動きだしたんだな…



ロバはウシーさんのこんな姿を望んでいたんだ~~~~!!!
と改めて思うのでした。



ラーメン
お髭を生やして、こんなおどけてるウシーさんも可愛いくて大好きなんですけどね。




人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事
リハビリしている姿を見たいわけ
喜びの前の落ち着かない気持ち


sirokuma1420 at 22:31│内田篤人 | シャルケ
ウシーさんと一緒にいる理学療法士は誰だ?2連戦