ケルン大聖堂とクママルコさん契約延長おめでとうございます!

2015年10月21日

公式よりも踏み込んだ内容でしたね


ツイッターの日本語公式が報知新聞のインタビュー記事をとり上げてますね。
とっても良いインタビューでしたし、良いことなのではないでしょうか?

それにしても、日本語ャルケ公式は取りあげても問題ない様ですが、本家のドイツ語ではどうなんですかね?
内容的には現在の状況と復帰時期の事、復帰への手応えを語っているだけですので、何の問題もないですが…
どこかのドイツメディアがドイツ語に訳してUPしないかな…


日本語公式さんがわざわざ怪我の状態について赤裸々に語った」と書いてまで紹介していますが、確かにこの前の公式のインタビュー動画よりも赤裸々に語っています。
日本語公式さんは、きっと多くのファンに、ウシーさんの現在の状況とウシーさんの本当の考えを知ってほしかったのでしょうね。
日本語だし、ドイツ人はほとんど見ていないでしょうし、日本語公式さんはやることが割と自由ですよね(笑)



ヘルトさんは復帰は後半戦からと言っていますが、ウシーさんは前半戦の復帰を目指しているのですよね。
年内の復帰を目指そうと話していて、自分もそうなればいいと思って、やっています。とウシーさんはインタビューの中で言っていますが、これは誰と話しているのでしょうね?シャルケのドクターや理学療法士とでしょうか?
それとも。日本に帰った時に担当医と話し合ったのでしょうか?
ウシーさんの復帰目標がクラブと共有されていれば何の問題もないのですが、なんせヘルトさんが「後半戦からの復帰だろう」と言っているわけですから、少なくともウシーさんとヘルトさんの間には少し隔たりがあるようです。
クラブ全体がヘルトさんと同じ意向だったら、ウシーさんもやり辛いところがあるかもしれません。
しかし、ヘルトさんも進退問題で大変な様ですし、ヘルトさん自体がシャルケで浮いた存在になっている可能性もなくはありません。
私は、ここ一年くらいヘルトさんと選手(ウシーさんを含め)やスタッフの間に温度差を感じています。
監督の交代劇や選手の処分等で、スタッフや選手達の心が離れていっているのかな…?



う~~~~~ん…
外から見ているだけでは全くどういう状況なのかも分かりませんが、色々と考えてしまいます。





人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事

同じインタビューの記事でもなんか違う

ヘルトさんの進退問題
来季も右SBが3人も必要でしょうか?

カイサラさんが思ったよりフィット出来てないのは何でだろう…





sirokuma1420 at 19:54│シャルケ | 内田篤人
ケルン大聖堂とクママルコさん契約延長おめでとうございます!