アオゴ先輩による触診キプロスへ出発

2015年09月15日

footballistaを読んで


はぁ~面白かったです!

71kb19NmCHL

ここまでシャルケだけの事を語っているインタビューっていいですね。

それも細かい動きに関しての所が特に面白かったです。
特にファルファン選手との部分は読んでいて切なくなりました。
やっぱりファルファンさんはちょっと扱いが違うんだなと改めて痛感しました。
ハンターさんの事もよく見てるんだな~と。

左SBとの関係性とかも興味深かったです。
利き脚って大事ですね。



日本人選手で強気な選手といったら、ウシーさん以外の選手の顔が思い浮かぶ人が多いと思うのですが、プレーを見ていると、ウシーさんって相当強気というか勝気ですよね。
私はサッカーしている時のウシーさんは、日本人プレイヤーの中では一番勝気な選手だと思っています。
もしかしたらシャルケの中でもそうなんじゃないでしょうか?(ピッチ内だけですよ)
このインタビュー記事にもそんな部分が相当出ていました。
じゃないとシャルケで主力選手として残っていけませんよね。

そしてちょこっと出てきたマルコさんの名前も嬉しかったです(記事でもマルコ呼び)。
マルコさんは飼い主がいないと駄目!と改めて思いました(ゲーム中にマルコさんを使いこなせているのはウシーさんだけです)
そしてまたもや写真の中のマルコさんと目が合いました(ぼやけてるのに…)


このインタビューの記事を読んでいるとまるでウシーさんのいるシャルケの試合を見ているみたいで、ドキドキがとまりませんでした。
ウシーさん不足が長いせいもありますが、こんなにインタビュー記事で興奮したのってどのくらいぶりでしょうか?
こういうドキドキを求めていたのです!

ああ…早く試合に出ているウシーさんを見たいです。






人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事

Star 





sirokuma1420 at 23:40│内田篤人 | 雑談
アオゴ先輩による触診キプロスへ出発