ラルフさんは頑張っている選手を担ぎます今度は集合写真ですか

2015年09月14日

ネタキャラ化した選手たち


ネタキャラ化した選手たちには、プレー面で多くを求めません。

ヘーガー アオゴ 抱っこ
Daniel Kraskiさんinstagramより

失点に絡んでも最終的には試合に負けず、ただ自分らしさを発揮してくれたらいいんです。


お気に入りのこのTシャツ。
カイサラさんは自分で選んで買ったのでしょうか?
ロバには色々と濃くて眩しいな。
ヘルトさんの獲ってくるブラジル人はサンタナさんといい笑顔がイイ。
そして超ポジティブ。
昨日はマティプさんにおんぶされてましたね。というか後ろから飛びついてた。
ラルフさんに担がれてたら、「お前は違うだろっ!」って叫んでたかもしれません(笑)


ウシーさんより小さなカイサラさんは、シャルカー達からなんと呼ばれるのか興味津々。





屈託のないこの笑顔。
昨日、数試合ぶりに存在感を発揮したディ・サント選手。
意外と打たれ強いんだな…と。
でも、プレー面でイマイチ特長が掴めません。
しかし、お尻の形の良さと屈託のない笑顔は、全て水に流させてしまう力があります。
カイサラさんもそうですが、南米人ってチームに溶け込むの(プレー外で)が早いですよね。
グイグイきますよね。





ウシーさんは、すでにネタキャラ化したサンタナさんやマルコさんの扱いが秀逸なので、ウシーさん復帰後の二人のとの絡みにも期待しています。






人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事

ウシーさんとカメラマン(日常編)


sirokuma1420 at 16:34│シャルケ | 選手
ラルフさんは頑張っている選手を担ぎます今度は集合写真ですか