今日のプレカン夢の企画

2015年08月27日

ラースさんとNationalDogDay


可愛い(笑)
GKは犬好きが多い?
確か、ラースさんもワンコを飼ってましたよね。


この頃が懐かしいですね。
ウシーさんはこの時より最新画像のほうが幼く見えるという不思議な生き物。


ラースさを久々に見て思うこと…眼光が鋭くていいなぁ。
目がキリッとしているんです。

シャルケには眼光が鋭い選手が意外と少ないんですよね。
クリッとした目の選手が多いです。
怒った般若顔が怖いベニーさんも優しい目をしています。

ラースさんはキリッとした目をしているんですが、優しい人でしたよね。
ラースさんはウシーさんの事をよく気にかけている選手の一人でした。
ウシーさんは同じGKでもラルフさんに見せる顔とラースさんに見せる顔が違うように感じます。
ラルフさんに対してはされるがままといった感じですが、ラースさんに対しては気まぐれな猫みたいな一面を見せていたような…(やっぱり年下だからかな?)
ウシーさんが猫ならラースさんは大型犬みたいなイメージです。
大型犬って自分より小さな生き物に対して優しいですよね。
そんな所もラースさんが大型犬に見えてくる理由の一つかもしれません。



ドイツ時間ではまだNationalDogDayです。
こういう日って犬たちはいつもよりご馳走をもらったりするのでしょうか?





人気ブログランキングへ


このブログ内でのオリジナル画像及び文章の無断での転載・盗用は一切禁止です。


続けておススメの記事


今までが異様だったウシーさんの働きぶり




sirokuma1420 at 02:02│選手 | 雑談
今日のプレカン夢の企画